ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ひさびさの記事でしかも突然ですが

このブログ閉鎖します。


で、またちょっとおちついたらリスタートをしようと思います。
まだすぐこのブログを消すというわけでもないんでお知らせです。
最近いろいろ忙しくってブログにさわれていません。
それと、
最初に気合を入れすぎてブログがなんか空回りしてると思うので
もっと、まったりとした気持ちで出来るブログをしたいので
リスタートをしたいと思います。

そんなわけでリンクを貼ってくれている人や
オキニイリなどに登録してくれている人はお手数ですが削除お願いします。


いままでありがとうございました。

そして、リスタートしたときに見つけてくれたときは
またよろしくお願いします。



リスタートするときは、ハンドルはそのままで、
またできればFC2でブログつくれたらいいなと思っています。


追記:結局、このページでサイト名変更してリスタートします。
お騒がせして、どうもすみません。m(_ _)mペコリ
現在準備中です・・・・・。(3/29)


SEED ザクセット 01
やっとです!
HCM-Pro No.22-00 & No.22-01 SEED Z.A.K.U. セットのレビューです。
最近いろいろ忙しいのでなかなか手が付けれない状態でした。
それでは、どうぞ!

ザクセットの内容は、、、
22-00が [ ルナマリア・ホーク専用ガナーザクウォーリア ]
22-01が [ レイ・ザ・バレル専用ブレイズザクファントム ]
です。

ルナマリアの方は、先に発売されているザクウォーリアの色変え&
新規にガナー・ウィザードを。
レイの方は、ザクファントムです!
シールドが両肩にと、隊長機の証であるブレードアンテナを装備したザクです。
それで色変え&ブレイズ・ウィザードを。


そして、今回初回限定版として
ザクセットとウェポンボックス(ガナーとブレイズの部品)が入る
BOXがおまけで付きます。
その中のウェポンボックスを先に発売されているNo.11-00
フォースインパルスガンダムのボックスと入れ替えるとミネルバ隊が完成すします。

このおまけは良いのですが、、、
ビニールで梱包されているのでザクの中身がチェックできないんですよね。(泣
ほんま、買うときはドキドキでした。
まぁ、無事にそれなりのモノがGetできたから良かったけど…。
もうこういうおまけはやめてほしいです。
さんざん箱の窓を眺めて中身を吟味してもハズレを引くことがあるのに
それすらできないなんて…つらいっす。

ま、それはおいといて、このザクセットいいです!
はじめはそれなりに期待はしていたんですが、
買ってみての感想は大満足!買いです。

先に発売されているノーマルカラーのザクウォーリアにも
もちろん各ウィザードが装備できるので
これをいろいろ換装して遊ぶことができるんですよ!楽しいです☆


写真がめちゃ多いのでページが非常に重たいです。ご注意!


【 つづきを表示 】






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

