ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ハイコンプロ ジェガン レビューしました。

jegan_hcmp_000.jpg

GUN P >>> HCM-Pro 43-00 ジェガン レビュー


昨日、やっぱり百姓してたんですが
夕方はやくに終了だったもんで、ちょっと気合入れて
写真とって、レビューしました。
終わったのが深夜1時過ぎ・・・・。満身創痍です。

とにかく、とりあえずレビューが出来てよかった。
しかし、ジェガンまだ続きます。
次回は小隊編成やら他のMSとからめてレビューしたいと考えてます。
ま、いつになるかはかなり問題なんですがね。(^^;



calpis_w_new.jpg

新製品?飲んでみました。

プレミアムカルピスは、「濃い」この一言に尽きますね。
若干ヨーグルトぽいような感じも。
ビンの原液を水で薄めて作るときに水が少なかったら似たような味かも。

味はともかく、パッケージに怖い文字が。
常温で放置しておくと爆発する?!ちょっとびっくりしました・・・。


もうひとつのカルピス「完熟ミックスオ・レ」
これやヴぁいです。はまりそう。

フルーツ&キャロット
と書いてあるとおり人参の味がします。
微妙に野菜ジュースぽい。
フルーツは、りんご、マンゴー、オレンジが入ってます。
マンゴーです。マンゴーですよ。最近ちょっと話題のフルーツ。
マンゴーの味もしますよ。わかります。

もともとカルピスのフルーツは好きなんですが
それに加えてミックスオ・レうれしい組み合わせです。

果汁10%、キャロット1%だけど良くわかる味。
はまりそうです。



はなしはかわりますが、また百姓。
あしたもひょっとしたらまた手伝わされそう・・・。
雨がふれば、なさそうだけど・・・・・
たぶん関西は天気持ちますよね。(TーT

そろそろ体が限界。
そこらじゅう乳酸が溜まってそう。
カルピス飲んだら余計に溜まる?


今日は無いだろうと思ってたが、、、手伝わされた。

昨日の晩からようけ雨が降って

田んぼはびしょびしょのじゅくじゅく。(←なんかやらしい表現…w)

ま、そんな感じなんで無いだろうとおもってたんだが

昨日稲刈ったばあで、今日掛けらな芽がでる!

と言うことで、やっぱり手伝わされた・・・。

田がびしょびしょのじゅくじゅくなので

めっちゃ歩きにくい。

稲がめっちゃ重たい。


そんな中、なんとか予定の田を片付けることができた。

とりあえずOK。一安心。


今日は、めちゃしんどかったが、

まだ雨が降ってなかっただけまし。

聞くとこによると、雨が降っても稲掛けをするみたいだった。

ほんと雨がふってないだけましだった。

雨の中、カッパを着てやるなんて地獄だから。

びしょびしょになるのは雨が降ってなくても同じだった。

汗から田んぼに溜まってる水で

稲やなるや足を運んだりでびしょびしょのどろどろ。

でも、やっぱり雨が降ってないだけまだまし。


百姓が終わって、日が暮れて、ビール飲むのが最高にうまいね。

肉体労働の後のビールは最高♪

ただ、問題は、ボクは酒にそんなに強くないので

缶ビール1本飲んだらけっこうええ感じに酔って

その後何もする気がなくなることかな。


今、ブログ書き込んでること自体自分でなかなかすごいと思えるくらい。


酒は、そこそこ飲めるが、わりと酔うのは早いのが難点。



今日は、百姓が無かったら「ジェガンレビューするぞー」と

思ってたんだが、この調子ではもう無理やね。

気分は、「じゃ、おやすみ!」だから。


昨日今日と、仕事が2連休だったんですが

農繁期です。

百姓を手伝わされました。

2連休だが2連勤みたいなもんだ・・・。


現在の作業は、稲刈り&稲かけ。

バインダーで稲刈りをして、
足を組んで稲をそれにかけて干す。

うちとこはコンバインは使ってないので
いまだにこの作業をしてます。
でも、コンバインでするより米が全然うまいんですよ。
ということに納得して仕方なく手伝いをがんばってます。w


2日間、ずっと手伝いの予定だったんですが
ちょっと無理言って、今日朝半日休みもらいました。

接骨院へ行ってカタコリを治療しに。
それと、ホンダのディーラーショップへ行ってカブの修理。

カブのライトが壊れたんです。
前のライトも後ろのテールランプも切れてしまった。
できるだけ早く直したかったので
いつもお世話になってるショップでなく
ディーラーの方へ行きました。
そっちの方が確実に部品があるだろうから。
予想通り部品ももちろんあって修理してもらいました。
修理代1500円也。 これって安いの高いの?
ま、急ぎで修理したかったから多少いいや。


ところで、ショップの人とちょっと話しました。

PS250って売れてますか?
え、販売終了したんですか?
やっぱ売れてないんですね。
中古ってどれくらいですか?
40万くらいですか。
新車が50万くらいだから全然安くないですよね。
売れてないからですか。

結構、興味があったバイク(スクーター)だったんですが
もう販売終了して、現在市場にある分で終了みたい。
う~~~ん、残念。
ま、大型を1台持ってるのでそれを処分しない限り
新しくは買わないので
ほぼ確実に買うことはないのだろうけど
欲しいバイクだったのでやっぱり残念という気持ちが大きいですね。

250以下なら車検もないし
大型1台持ってても、買う金さえあれば…と思ってたけど
やっぱり複数台を乗るは大変ですよね。
バイクは、乗るより眺めてるのが好きな性分なので余計に。w




2日前に、アマゾンより到着。

ハイコンプロ、3周年限定版ガンダムと
アンジェラ・アキの2ndアルバムTODAYが届きました。

ハイコンプロのこの限定版、はっきし言って
よっぽどこのカラーリングが気に入った人か
ハイコンプロを買い続けてるのでとりあえず買っておこうか
という人でないと買わないですよね・・・。
3周年記念モデルってことで一番初めに発売したガンダムを選択した
ということは理解ができなくはないが
単なるカラバリでこのカラーリングを選択したことがよくわからない。
ま、「とりえあえず出しとけ」ってな感じのアイテムでしょうね。
(^^;


アンジェラ・アキのトゥデイ、DVDが欲しくって買ってしまいました。
PVと一部ライブが収録されたDVD。
DVDはまだ見てません。楽しみです。
最近、CDの初回版にDVD付きってのがほんと多くなりましたよね。
個人的には、これが
CDを買うか買わないかの大きなポイントになってます。

CDだけなら、レンタルで十分だけど
すっごく興味があるDVDが付いてると買わないと見えれませんからね。


アマゾン >>>
HCM-Pro01-02 ガンダム(ロールアウトカラーバージョン)
TODAY(初回生産限定盤)(DVD付) / アンジェラ・アキ

TODAY通常版 >>> TODAY / アンジェラ・アキ



今日の「C-NET Japan」のニュースに
PS3巻き返し施策、SCEI平井社長語る--東京ゲームショウ基調講演
と言うタイトルのニュースがあって読んでみました。

で、思ったこと。
・・・やっぱりPS3は「ゲーム機」という位置づけではなかったんだ!

マルチメディア機? 総合プラットフォーム? 家電型パソコン?
ま、いらん想像はおいといて、、、

とにかく、ゲーム機としてもう一度見つめなおしてくれるそうです。

期待してます。

個人的には、どういう位置づけであれPS3はとにかく売れて欲しい。
ボク自身は買う気はまだまだないんですが、とにかく売れて欲しい。

なぜかっていうと、
ブルーレイディスクが次世代DVDの世界標準になって欲しいんです。
世界標準にならなくても日本標準にはなって欲しい!

もう結構前のことになりますが次世代DVD規格として
「HD DVD」と「Blu-ray Disc」が登場して
現在もなおシェア争いをしています。

このシェア争いにブルーレイが勝って欲しいんです。
それの決め手となるひとつのファクターがPS3になると思います。
PS3が一般家庭に普及するとPS2のときと同じように
ブルーレイディスクがDVDと同じように普及すると思います。
そうなって欲しいんです。

なぜ?ブルーレイにこだわるかっていうと
ブルーレイの方がディスクの容量が大きく
きれいな映像を長時間収録することができます。
ディスクのコスト的には、ブルーレイの方が高いらしいのですが
そんなもん普及さえすれば安くなると思いますからね。

ちなみに、アメリカでは現在「HD DVD」の方が勢力強いらしいです。
X-Box360も「HD DVD」に対応してるみていですしね。
アメリカで、「HD DVD」が普及してる理由ってのが
DVDと同じような名前で次世代DVD規格の名前として
わかりやすいからというのがそれらしいです。・・・(--;

確かにわかりやすいかもよ。でもHDDVDって日本人からしたら
舌噛みそうで、なんか言いにくいし、、てか、ボクは嫌い。

ブルーレイの方が言いやすいし、かっこいいし、
最新技術の青色レーザーだし、青色きれいだし、
そこら辺でもいいと思うんですけど!!

う~~~ん、話は脱線しまくったがPS3がんばって欲しいです。
そうそう、そのニュースの中にPS3のコントローラー、
デュアルショック3についてもちょこっと書いてあって
振動機能を搭載したものが11月に発売になるらしいですね。
これって、6軸機能+振動機能ってことですよね?
なんではじめからこれでなかったのかすごく疑問でしたからね。
形も当初の試作品のような形だとおもしろいんですけどね~。
あっちの方が好みです。

ま、とにかくPS3がんばって欲しいもんです。
この年度末に値下げがあるだろうって噂はどうなんでしょうか?
PSのときもPS2のときも何度もマイナーチェンジと値下げが
行われてきたのでPS3のそこんところも期待してます☆



話は変わって、PSP!
新型PSP-2000が発売しましたね!
はじめは、ほとんど興味が無かったのですが
発売近くになってきていろいろ情報がわかってきて興味が出てきました。
今は、欲しいです!!

いろいろ新機能、改良点がなる中
ボク個人的に何が欲しいポイントかというと、
ゲームによっては「ロード時間が短くなる!」というところです。
今まで発売されてたゲームではそれが感じれることが
無い場合もあるらしいんですが
これから発売されてくるゲームでは結構変わってくるようです。

この間、YouTubeでCCFF7のロード時間の比較を
新型PSPと旧型とで比較してる映像があってそれをみて
おったまげました。かなり違いました!!
あれをするなら確実に新型でないという気持ちになりましたね。

PSPで結構不満に思うのがやっぱりロード時間なんですよね。
Discというメディアである以上しかたないことなんですが
ロード時間と言うことに関してはこれがほんとPSPのネック。
それが少しでも改善されてるならもうほんと興味津々です。

その他でも、初期型ではいろいろ迷仕様があって
いまいちだなぁと思うことも多かった点が
新型ではいろいろ改良されてるみたいですしね。

ワンセグが見れるようになったのもすごくうらやましい!
(旧型は対応していないのが非常に残念です・・・。)


ま、新型PSPいろいろ特徴があるので
詳しくは、iT-Mediaに詳しく載ってたのでそちらを見てください!
写真もいろいろ載ってて非常に参考になると思います。
新型「PSP-2000」徹底検証――本体ハード編
新型「PSP-2000」徹底検証――機能編

PSPの公式情報はこちらで
PlayStation.com PSP ハードウェア



ボクのもうひとつのブログ「GUN P」と相互リンクしてくれてる
PS3とPSPでほっと一息♪」のHiroさんは
新型PSPをゲットしたようですね!うらやましい・・・。
使ってみた感想とかを書いてくれてます。(こちらの記事



アマゾンでは、
新型PSP、今現在はページはあるが予約さえまだ受け付けてない状況です。
今度の発売は「10月第1週入荷分」という表示があるので
10月の第1週か第2週くらいになるのでしょうかね?
PSP本体(新型・旧型含む)
ワンセグチューナー(PSP-2000シリーズ専用) / Sony PSP

この新ポーチも良い感じですよ。
PSP「プレイステーション・ポータブル」用ポーチ モノトーン
 フェリシア・ブルー ローズ・ピンク ラベンダー・パープル
新型PSPとあわせて欲しい・・・。


欲しい、欲しいと連呼してますが買うとしても
当分先でしょうね・・・。
旧型がきちんと動いてるし、お金が無いし・・・。
旧型売って新型ゲットってことも考えますが
なかなかそうはいかんでしょうね~・・・。(^^;


でも、この新型PSP売れると思います!
カラバリも良い感じだし。
軽く薄くなってるし、その他機能も充実だし。
最近、DSの方は、ゲーム機というより
学習・トレーニング機って感じが結構強いんで
狙ってる路線がPSPと違いが出てきてると思います。
そんな訳で、うまいことすれば良い勝負ができるのでは?!と思います。
PSPも巻き返しを期待してます☆


・・・ボクってなんだかんだいっても
やっぱりソニー党なんだろうな・・・。





BBQの準備でちまちま動いてます。

これは、準備のひとつMUSIC。

バアベキュウに音楽は必須でしょう♪

ということで、選曲してPSPにぶち込んでみました。
メモリースティック2Gにほぼ満タン。夏っぽい曲メインで。


で、PSPからFMトランスミッターを使って
ラジオに飛ばしてそれで音楽を聴こうって寸法です。

ラジオはおやじが使ってるラジオを拝借。
交流電源も可能なポータブルタイプ。
スピーカーは1つだけど、大きくて結構いい感じ。
なによりラジオらしいのポイント♪

当日は、電源でなく電池で使う予定。
電池はこのためにエネループを買い足しました。
それと単2型の電池スペーサーを4個分購入。

実験してみたところ、かなり良い感じ。
問題は、電池がどれくらい持つかだ。
3時間くらい持ったらうれしいんだけど。どうなるやら?

いろいろ楽しみです。





ジェガン3機がアナハイムエレクトロニクスから届きました。(ぇ

今日、うちにかえるとドデカイ箱が!?
え?何これ? ジェガン3機か?

あけるとやっぱりジェガン3機でした。

それにしても、ドデカイ箱田。w


ジェガンについては、GUN Pの方でちょっと書いてます。 >>> こちら。


実は、少し前からMG100、ターンAガンダムを作ってます。
でも、作成中の記事あげてないんだよなぁ・・・。

ランナーとかの写真はとりあえず撮ってるんだけど
なかなかUPする気力が・・・。

各パーツごとに組み立てをしてるので
作成終了でも作成中でいけるんですけどね。

ん~~~、とりあえず今現在完成してる部分が
頭、胴体、腕、腰。
そして脚を組み立ての真っ最中で停滞中。
とりあえずそんな感じで、
ちょこっと組み立ててしばらく放置の繰り返し。

とりえず、こんだけ書きたかった。以上です。


B000RHKZLUMG 1/100 ターンエーガンダム

バンダイ 2007-08-10
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アマゾン、ターンAが安いですね37%OFFがずっと続いてる。
売れてないんだろうな・・・。でも、かなりいいキットなんですよ!w




ハイコンプロ、ハイザック(ティターンズ)を2体購入。
アマゾン >>> HCM-Pro25 ハイザック(ティターンズ) /

アマゾンのマーケットプレイスで購入。
1体1000円だったので小隊編成ができる3体をそろえるべく
持ってる1体+今回2体購入。

ネットショップミドウというところが販売・配送だったのですが
丁寧な梱包&迅速な商品の発送で良かったです。


ここ最近、なんかバーゲンセールをよく見つけて
小隊編成しまくりですね。(^^;



ジェガンもアマゾンで37%OFF×3体を注文して
いきなり小隊編成決定です!
アマゾン >>> HCM-Pro43-00 ジェガン /


rental_20070913.jpg

今日、前言どおりまたレンタルしてきました。

シングル9枚とアルバム7枚。

タイトルは、、、写真拡大してもわかりにくいですよね。
・・・また気が向けば記事にします。(^^;

借りてきたけど、レンタルし忘れてるのもやっぱり何個かあった。
どーしても、レンタルしに行くと忘れてる。
いつも、ずらーっと並んでるのみて
これとこれとこれと、、、ってなか感じで取ってるので
ぱっと目に付かなかったら忘れてる。
メモしていくの邪魔くさいし。ま、仕方ないか。w


宇多田の新曲も借りたかったけど
レンタル開始は、15日だっけ?とにかくまだ出てませんでした。
最近、アルバムだけでなくシングルも
発売日とレンタル開始日がずれてるのがわりとありますよね。
う~~~ん、うっとおしい。シングルはええやんかと思います。
確かにこれすると売り上げが多少かわると思いますがね。
ダウンロードはこの辺に関しては便利ですね。先行配信もあるし。



ところで、今日レンタルしてネットジュークに入れて
いろいろ試してたら、、、、
前に、暴言はいてた「シャッフル機能」ですが

ありました!

どうもすみませんでした。(猛反省)


暴言吐くと、だいたい失敗するんだよな・・・自分。
以前の記事はできるだけ近いうちに修正します。

シャッフル機能、あったし、しかもかなり高機能。
ただ、リモコンや本体に直接のボタンはなく
曲再生のオプションで操作するのちょっと面倒。
説明書にも詳しく載ってました。
・・・よく見ましょう。(なんで見落としたんだ?)

詳しくはまたの機会に書く気があったら書きたいです。

どうもほんとすみませんでした。


それと、ネットジューク、新型が出るみたいですね・・・。
(まぁ、、、いいや。)
ソニーのカタログサイトやウォークマンのサイトでチェックできます。
ウォークマンも新型がでるみたいですね。
・・・形が好きじゃない・・・。
なんか、東芝のプレイヤーに似たようなのあったようなデザイン。
前のデザインのほうが好きですね。
新型のネットジュークの形もPSXに微妙に似てる気が・・・。


今日の晩飯、やっと猪肉登場☆

思ったより、やわらかかった。
思ったより、おいしかった。

何ヶ月か前にも猪肉を食ってるんだけど
それよりだいぶやわらかかったし、うまかった。
意外でした。

やわらかい理由は、やっぱり熟成が良かったのかな。
うまかった理由は、イノシシがかなり大物だったからなか。

料理方法は、味噌煮込み。
こんにゃくとじゃがいもと猪肉で。


炒めた(焼いた)のも食べてみた。
焼肉のたれ(味噌味で辛口)を使用して焼いたものも
食べてみたけどこっちもけっこういけてた。


苦労して解体した甲斐がありましたよ。


g-dvd-img.jpg

GUN Pのプラグイン(サイドメニューのところ)で、
ガンダムのDVDのリンク(アマゾンへ)を上のような感じで作った。
上の画像は、単にスクリーンショットを加工して
1枚ものの画像ににしてるが実際には
65*90サイズにジャケット絵を加工して
ずらっと上の画像のようにならべています。
そして、それぞれにアマゾンの各商品へのリンクを貼り付け。

なんとなく思ったんです。
ガンダムのDVDってかなりたくさんある
それをずら~~~っとならべるとおもしろいだろうなと。w
ま、そんなわけで作ってみました。
ブログのコンテンツの1つとしては、
おもしろいけど、すこしうざい気もします。(^^;
ま、そんなわけでいつまで表示しとくかわかりませんが
しばらくは表示しときたいとおもってます。


数日前に、いきなし猪肉をいただいたっ!ってな記事をかきました。

そのつづきです。(その前回の記事はこちら


肉がそろそろ熟成しただろうってことで

猪肉を解体しました!

ザ・カイタイショー!です。



ん~~~~、やっぱりかなりえぐいです。


写真は続きで表示。苦手な人はスルーしてください。

【 つづきを表示 】


8月の下旬あたりから音楽のネットジュークへ以降作業、

終了しました~~~~!!!

いくつか段階的には終了したってことを書いてきましたが

ようやく、PC内にあったアルバムの曲もCDに焼いて
ネットジュークに移してこれでめぼしいものはほとんど
ネットジュークの入れることができました。

ジャケット画像もほっとんど登録できました。

若干、ネットで探しても画像が見つからないのがあって
それは放置してます。

それと、曲目がgmrsで検索できないのもあってそれも
ネットジュークに入れずに放置。

あと、押入れとかの隅っこのほうとかで眠ってるCDもあるだろうけど
それも放置。

ま、そういう感じですが。とりあえずこれで移行作業を終了とします。



で、前にレンタルショップで借りた分を記事にしようと思ったけど

気力なし・・・。

ということで写真だけUp。

PCでは写真クリックで拡大表示できるので

それでタイトルとか気になる人はチェックしてみてください。

rental_20070821_1.jpg rental_20070821_2.jpg



また近いうちに蔦屋に行ってアルバムやシングルレンタルしたいですね。



ネットジューク、移行作業終了したんですが
買ったアルバムでも、買ったけどいまいち好きではないなぁという
CDもあってそれもまとめていれちゃったので
「おまかせCH」とかでランダムで聴いてるとそれが出てきて
パスパスと思うことがあるのがちょっと・・・どうかと思ってます。

やっぱり好きな曲だけを入れるほうがいいのか?
たまに好きでない曲も入ってるほうがメリハリがあって楽しいのか?
ちょっと悩んでます。w


そうそう、ネットジュークですが
「おまかせCH」というすばらしいランダム再生があるのですが

ふつーのランダム再生がありません!!!

HDDでアルバムを選んでやプレイリストを選んで聴くとき
曲目順どおりでなく、
その中でランダムで聴きたいときってありますよね。

そういうときのランダム再生が出来ません!!!!!!

バカ?! ドアホウ?! クソマヌケ?!

再生プレイヤーとしての基本の機能が無いってのはどうよ?

まず基本がしっかりして、応用のすばらしい機能があるべきでしょ?


ネットジューク、ネットを介してシステムのバージョンアップも
可能みたいなのでこの点のシステムアップデートを熱烈希望!!!



コリコリです。

なんかめっちゃひどいです。

まぁ、そんなわけでまた接骨院行って揉み解してもらいました。

前行ったんが1ヶ月ちょいと前。

え、そんなだけも経ってたんだ。



・・・かなりがっつりとやってもらったんだけど

なんかあんまり回復してない。

先生いわくも、かなりこっとるな、めちゃくちゃかたいぞ。、と。

カタコリから、背骨のまわりの筋肉までコリコリやったらしい。

ま、顔面までも凝ってるような気がしたし

頭痛もしてたし・・・。そりゃそうですよね。



まぁそんな感じなのでかなりましにはなったけど

まだぜんぜん楽になってないので近いうちにまた行こうと思ってます。

来週の月曜とか火曜とかあたりにでも行きたいかも。




2007-0723_yamadani_01.jpg
(PCでは写真クリックで拡大表示可。以下の写真も同様。)

ミーの耳に、ドデカイ黒真珠のピアスが!?

・・・違う。

ヤマダニです。めちゃくちゃデカイです。

よくもまぁこんだけも成長してるもんだ・・・。


てなわけで、ヤマダニの写真をいくつか撮ってみましたので

UPします。

例のごとく、えぐい系の写真なので苦手な人とかは

以下をスルーして見ないでください。


【 つづきを表示 】


DESTINY_hcmp_109.jpg DESTINY_hcmp_315.jpg

めずらしく、連続レビューです。(^^)
種死よりデスティニーを押入れからひっぱりだしてきました。

MG101でデスティニーが発売決定ということで。
でも、ボクはいまのところ買う予定はないです。
買うならスペシャルエディションの光の翼が入ってる方ですけど
はじめは売り切れ必至(死)ですからね。

というか、おヒゲ様を作らなくてわっ!
買ってる余裕なんてありません。w

他にもHGUCで積んでるの多いし・・・。

デスティニーは、ハイコンプロのを久々に引っ張り出して
散々いじったので結構満足できました♪

ハイコンプロいじり倒すと、
同じ機体のプラモの購入意欲って落ちるんですよね。
そんなわけで、HGUC逆シャのヤクトドーガも
かなり魅力的ではあるけど・・・購入意欲が薄い・・・。
やっぱり気になるアイテムなんだけど。(--;


お、なんかすっごい脱線した。


デスティニーのレビュー見てください!
■GUN P >>> HCM-Pro 18-00 デスティニーガンダム レビュー


ケータイ用の壁紙今回も作りました。
ケータイ壁紙240*320 >>> デスティニー 1
ケータイ壁紙240*320 >>> デスティニー 2


今朝、おやじの知り合いの人がうちに尋ねてきて
猪肉(ししにく)を置いていった。

知り合いの人は猟師さんで猪を獲ったけど
処分に困ってたみたい。
「食べてくれ」でなく「助けてくれ」と言ってたみたいだ。w

しかし、びっくりした。

ドデカイ、モモ肉。しかも脚のさきっちょは・・・ヒヅメ付き!!

けっこうえぐいよ。(^^;
加工肉ばっかり食ってる現代人にとってこの肉は衝撃的だ。w


写真は続きで。

【 つづきを表示 】


2007-0902_nasu-tokumori.jpg

なすの特盛り。
いったいどんだけ食わなあかんねん・・・。(^^;

ちなみに、これは昨日の写真。
今日晩、バケツを確認したら少し減ってた…。

ケータイ壁紙240*320 >>> なすの特盛り


zaku2jc_x3_hcmp_02.jpg zaku2jc_x3_hcmp_13.jpg
ハイコンプロのザクⅡJC型を3機を購入したので
超重装備と小隊編成を試してみました。

てなわけで、見てください。
■GUN P >>> ザクII(第08MS小隊) レビュー 超装備・小隊編


ケータイ壁紙240*320 >>> ザクⅡJC型小隊






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

