ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


木曜日にはじめてまともにリフトの運転を半日くらいしたので
(今までちょっとだけの体験というのはあったけど)
手に変な汗をいっぱいかいたけど、体はめっちゃ冷えたので
晩にすっごい寒気がして風邪引きました。
昨日の仕事も風邪でかなりもーろーとしながら
しかも残業まで・・・。かなりキツかった。

そんなわけで金土日にあった予定をすべてキャンセル。
寝ます!寝まくって月曜には復活しなくては・・・。

もひとつのブログも更新をしたいのだが・・・。



少し落ち着いてきたかなと思ったら
また、色々と有りそうな感じです。
仕事の異動が発表になった。ボクも異動のようだ。
仕事内容はそんなにかわらないかもだけど、
場所が変わるので・・・どうなることやら・・・。



風邪、治ったと思ったら、、、、また微妙な感じ。
なんか職場で常に誰かが風邪を引いてて
それが全部ボクに回ってきてるような・・・。

まあ、その他に仕事で筋肉痛になってもがいてたり。
ちょっと最近力仕事の率が増えてるんですよね・・・。



尼でまたガンプラを購入。37%OFFだったので。
HG U.C.H.G のザクと61式戦車とワッパのセット。
MG Gアーマー。
最近、積みプラに罪を感じず、欲しいと思って安かったら買いまくってる。
作りたいときに定価で買うより
いつかは作りたいから安く買えるときに買っておけという感じで。




少し前に、うちで起こってたトラブル。(前記事とは別件)
さっき、うちのおばあちゃんから話を聞いてわかったのだが
最悪の結果になってしまった。

・・・祈りたいと思う。



ボク自身ではないのだけど、ちょっとトラブル発生。
やばいです・・・。
良い方向に解決して欲しいのだが。



またもや風邪ひきました。
まだ、すっごくひきはじめだけど。

まあ、風邪は早めの対処を。
昨日は薬を飲んだら、即効で寝てたけど
今日はちょっと頑張って起きてみる。眠いけど。

やっぱり疲れが溜まってきてるわ・・・。



昨日のスノボで今日は、全身筋肉痛。
つらいっす。

ちなみに、昨日はハチ北に行ってました。



只今、朝5時半前。
去年は、スノボに行ってないので2年ぶり!?
まあとにかく、スノボに行ってきます。

場所は、まだ未定・・・。w



今日、仕事から帰ってきて
コタツでぼけーっとネットしてたら
しらんあいだに寝てた。
飯も食わずに9時すぎまでずっと。

なんだかんだいっても、結構疲れが溜まってきたのかな。




もういいかげんうっとおしい。
恵方に向かって無言でお茶も飲まずに太巻きを1本まるまる食べきる。

これって元は、大阪の商人が巻き寿司を売るために始めたことなんですよね。
まあ、そうすると福が来るっていうことは
全てがでたらめで根拠がないってなことはないんだろうけど・・・
なんか元ネタを知るとすっごくこの行事が嫌。

でも、うちは田舎だからこの行事をやっぱりする。
今年もやっぱりやりました。
ちなみにおかずは、イワシの焼いたん。

もちろん、豆も数え年の分を食う。

窓、入り口には、「鬼は外、福は内」をして豆だらけ・・・。








Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

