ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんか仕事づけ。
どでかい漬物石が乗ってると思う。

今週は、土日も仕事が決定! はい、今週は休み無しです。

そんでもって、残業もたっぷりサービスサービスです。(氏)

まあ、来週の平日に休みをくれるみたいなんで、まだマシかも。
でも飛び石の予定。しかも、予定は未定って話もある。


そんな勤務状況だけど、さらに
十月の松にこの仕事の専門の資格の試験まであって
それに向けて勉強をしなくてはならない。
合格率の目標は90%以上、100%を目指すってことだそうで
落ちたら、いろんな人に迷惑や恥までかかる仕組みになってるし
もうほんま勉強とかまったくしたくないんですけど!!!(怒)

それから、それと以外にもいろいろと仕事上勉強しなくってはいけないことが
通常業務とそれ以外の営業用の勉強とかとか
ほんと、どんだけ仕事づけにしたら気が済むねん!ええかげんにせいよ!
と思うくらいにある。

人生=仕事=楽しい
って人ならそれもOKなんだろうだけど
ボクは、仕事は生活の手段で仕事=楽しいはしたくないんですけど!
(たまに、そう感じる時はあっても良いと思うが
 それがボクにとって大部分を占めるようにはなりたくもない!
 趣味を仕事にできるなら話は別だが、
 現状のボクでは生きる手段にしかならんのだから。)


なんか、もうかなりうっぷんが溜まってる。
てか、ノルマって言葉ばっかり最近背後霊のごとくついてるんだけど
胃がむかむか頭がいらいら、かなりつらい。


たぶん、なんぼ思い詰めても話は前に進まないので
ある程度、怒ったらあきらめてなあなあで前に進むしか無いのだがね。
ふーーーーーーっ。

スポンサーサイト


以前、三宮のタワーレコードに行った際に発見したモノ。
タワーレコードとBOXYのコラボレーションのボールペン。

カウンターにこれを見つけて喜んで購入。
(シャーペンもあったのでそれもついでに。)

仕事用のボールペンをちょうど探していて
あ、これ懐かしい、しかもタワーレコードカラーで良い感じ。
サイズも細身で良い感じだし。そのときは5本購入。

それが、最近、インクがなくなったり
ボールペンが紛失したりで残り2本になったので困ってた。
しかし、お店で5本や10本も買ってたら
カウンターの人が結構引いてたりするんだよなあ・・・。
前回の5本でもそうだったもん。

そんな感じで弱ってたところ、ホームページをチェックしたらありました!
売ってましたよ♪ 喜んで11本購入。
その他、夏にはかかせないタオルも同時購入。
2,500円以上なら送料無料ってことなのでタオル2種とボールペンの数で調整。

最初は、ボールペンを20本買おうかと思ったけど
まあ、そんだけ一気に買ってもね・・・。




リンク > タワーレコード
リンク > タワーレコード グッズのページはこちら


BOXYのボールペンと言えば、昔、スーパーカーブームで
スーパーカー消しゴムを走らせるのに使った懐かしのアイテム!
当時小学生だったボクは、ボールペンなんて全く必要でなかったけど
これのために買ったけ。w

そんな懐かしのBOXYのボールペンを普通にネット検索したら
最近再販されてたみたい。でも、もう結構品薄になってるもよう。
アマゾンでもマーケットプレイスで1色ありました。

復活のボクシーボールペン、本体の色が数種類あるみたいなんだけど
アマゾンで売られてるのは黒。
まあ、オーソドックスで良いんだけど
仕事上で使うのはちょっと目立った方が何かと便利なので黄色が欲しかったんです。
他の色も良い感じだけど、このボールペンにはなんとなく黄色が一番かな。

通常のBOXYのボールペンは約100円だけど
タワーレコードとのコラボボールペンは150円。
ロゴ等の印刷の関係やらなんやらでちょっとお高い。
でも、デザインが良いし、黄色でキレイなのでちょっと無理して購入。w


三菱鉛筆 油性ボールペン BOXY-100 黒 10セット
三菱鉛筆 油性ボールペン BOXY-100 黒 10セット

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。