ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


最近、仕事がかなり忙しくなってきた。

でもって、テンパってきた・・・。


まあ、がんばるしかないよなあ。




ame_no_ayame_RIMG0706.jpg

雨の中、アヤメを撮りました。
水滴がキレイんですが、構図がね・・・なんかダメですわ。w

サムネイルをクリックで大きいサイズを表示出来ます。





nisen-en_RIMG0710.jpg


久々に手元に弐千円札がやってきた。
これ、オヤジからちょっと訳あってもらったお金なんだけど
その中に弐千円札が2枚もあった。

見るのすらかなりひさしぶり。

まあ、持ってても使い時が難しいお金なんで
速効で使った。

さあ、今度はいつ巡り合えるかな。w









Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

