ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・




iPhone4が届いたときに写真を撮ったのでそれを公開します。

めずらしく大きな写真が何枚も続くので続きは続きで。


【 つづきを表示 】


と、言っても昨日の夕方に。
晩は家族で久々食事会、すしを食いに行って酒飲んだので
まあ、ほとんどさわれず。

昨日、夕方にとりあえず、MNPの手続きとiPhoneの初起動を。
その後、酒のせいでほとんどさわれず。
今日、色々といじって電話帳を登録し直して
なんとかとりあえずのセッティングを終了。

電話帳を登録し直したのでかなり疲れました。

ま、詳しい話はとりあえずまた後日。
今回はとりあえずiPhone4はじめましたってことで。w




ソフトバンクオンラインからようやく、ようやく、、

本手続きの案内のメールが来ました!!

予約したのは6月26日。
あうち、1ヶ月ちかくかかってるよ・・・。

予約したモデルは32GB。これが原因かも。
16GBにしたらもちっと速かったかも。


まあ、何はともあれ、
auのケータイのEZwebでMNPの移行手続をして
予約番号を取得して、免許やらauの支払い書で契約期間の証拠写真を撮って
本手続きをしました。さあ、次のメールはいつ来るかな?
iPhoneはいつ来るかな?








Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

