ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今日は、ほんとかなり久しぶりに明石に行ってきました。
何年ぶり?って感じです。

友達に、女子プロ野球を見に行こうとさそわれて行ってきました。


昼の2時から4時くらいまで試合がありました。
神戸vs京都 神戸が最終7回に逆転ヒットで勝ちました!
女子プロ野球ってのは、はじめてみましたが、なかなか良いもんですね。
GPBLって略すそうです。てか、2チームしかないようです。
もう1チームあったほうが色々おもしろいとも思うんですが
色々難しいんでしょうね。


あ、試合を観る前に明石に来たら魚棚!そして玉子焼(明石焼)ってことで
行って食べてきましたよ。やっぱり最高にうまかった!
それから、魚棚の店の1つに「タコワサ」を売ってる店があって
なんか気になって買って帰りました。
100g120円で1パック1200円のところ1000円にまけてもらいました。
帰ってきてさっそく食べてみたんですが
めちゃくちゃうまかった!




先日、テレビのCMで「上を向いて歩こう」が流れてました。
はじめは、普通に震災に配慮したCMでACとかかなと思ってみてたんですが
最後に「SUNTORY」のロゴが!
CMに出演されてる方の心がこもった歌ももちろんよかったのですが
最後にサントリーとでて、これサントリーがつくったんだとわかったとき
「ゾクッ」としました。ほんといいCMです。
最近は、趣向のこらしたおもしろいCMが少ない中
心のこもった、良いCM。大変貴重だと思います。

arkstarさんのブログにこのことの記事が載ってて
そしてサントリーのリンクも載ってて
それを利用してCMの動画をボクも見てきたんですが
ほんと種類もたくさんあるし、曲も2曲あるんですね。
「上を向いて歩こう」の他は「見上げてごらん夜空の星を」です。
これは、単純にCMというものではなく1つのコンテンツとして
非常に良いものだとも思うのでまだ見られてない方や気になってる方は
ぜひ見ていただきたいと思いますね。


リンク > 
サントリー チャンネル 「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」の動画一覧


最後に、タイトルがarkstarさんの記事とかぶってます。すみません。
でもボクもほんとそう思ったので、このタイトルになってしまいました。
(^^;






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

