ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


昨日、今日とかけて現在乗ってる車、ムーブカスタムの初回車検をしてきた。
直前に申し込んだので、代車の都合がつかず代車なしで行った。

昨日の朝一、10時にあずけて、今日の14時に完了。

ワンダフルパスポートに入ってるので、主な支払いは税金等。
で、支払額は4万2千円くらい。
それぷらす、引き続きワンダフルパスポートに入ったので
合計8万1千円くらい。

車検なので、車も洗車してもらってきれいになったのに
今日は雨で・・・うーん残念。また汚れた。



ツイッターのログ取りをやめました。過去の記事も削除。
twilogでもログ溜めてて、そっちもちょこちょこチェックしてたんだけど
どうもそっちの方が色々便利だし
なによりこのブログがツイッターのログだらけになってしまったので
そりゃあかんだろと思い中止にしました。
ツイッターの方が確かに投稿しやすいってのでそっちでぶつぶつ書いてたら
このブログが。。。まったく使ってない状態になってしまった。

ログを溜めてたら1ヶ月更新しないと宣伝が表示ってのもカバーできるので
余計に記事を書かなくなったんですよね。
前は、宣伝がでたら嫌だからとりあえずなんでも投稿しておけと
1ヶ月ちょいに1回は最低更新するようにはしてたんですよね。

ま、これでまたブログ記事を書くようにはなるだろうと。

それからプラグインをちょっといじった。
で、気がついたんだけど、ブログ開設して5年以上経ってたんだよな・・・。
適当更新でこれからもぼちぼちとやっていこう。








Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

