ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


Google Chromeの初音ミクのCMで流れてる曲「Tell Your World」の
フルバージョンがiTunes storeでダウンロード開始されています。
配信されてることを知ってすぐにDL。そしてヘヴィーローテーションで現在聴いてます。
すごく良いです。聴いてて気持ちが良い。

Google Chromeの初音ミクのCMが最初YouTubeで掲載されてるのを見つけたとき
それもかなりリピートしてみました。すっごくデキの良いCMです。
それからしばらくしてテレビでも流れたのはすごく衝撃的でしたね。
個人的にはじめてTVで見たのは箱根駅伝のCMで流れてるのでした。
箱根駅伝でこのCMを流すか?!と非常にビックリしましたね。


icon icon Tell Your World / livetune
icon










kaimono_2012_0102RIMG1944.jpg

appleの今年の初売り(安売り)でAirMac Expressを購入した。

実は昨年(1年くらい前)から、AirMac Expressの調子が悪かったんです。
そのAirMac Expressは、頂き物でかなり思い入れのあるものなんで
ちょっとくらい調子が悪くたって無理やり使ってました。
具体的にどんな感じで調子が悪かったかというと、、、
まず、光デジタルの出力端子がぶっ壊れてAirTunesが使用不可になってた。
それから、AirMacの認識が無くなり設定をはじめからすると
なんとか接続できるということがたまにあった。
まあ、そんな感じだったので無理やりは使えてたんです。
だけど、appleの初売りでAirMac Expressが7400円ということなので思い切って買いました。

で、現在設定を完了して快適に使用してます。
久々にAirTunesも使えるようになってうれしい限り。
そうそう、設定の方も結構簡単でした。前の設定をそのまま引き継いだので
PSPやDSなどのWifiの設定もそのまま使えるのもうれしいところです。

そういうわけで、古いAirMacExpressがあまってるわけですが・・・
いえ、まだまだ使い倒します!
プリンターがちょっと離れたところに置いてあるので
これとAirMacExpressをつないで無線で出来ないかなと考えてます。
もし出来なくても、なんとなく使い道を考えてはいますので
完全にぶっ壊れるまで使う予定です。w









Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

