ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今日、新型iPadが発表されました!
てっきり明日かと思ってたんですが、時差の関係でかな日本では8日なんですね。

まあ、それでappleのサイトで内容を確認して
ついさっき予約注文してきました!
予約したモデルはWi-Fiで64GBモデルの黒。
ついでにスマートカバー(ウレタン黒)とカメラ接続端子を購入。

数ヶ月前からiPadが欲しい欲しいと思ってたんですが
たぶんそろそろ3が出るだろうと思って待ってたんですよ。
ちなみ、iPadは初購入です。

届くのが非常に楽しみです!来週届くかな?それとも少し遅れるかな?
発売日は16日とのことだから来週中には届くと思うのですが・・・。
ま、じっくり腰を据えて待ちます!









Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

