ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


HCM-Pro(ハイコンプロ)のストライクフリーダム、買いましたよ!
ストライクフリーダム s01
このストライクフリーダムほんまにすごいです!
1/200というスケールながらここまで緻密でここまで動くか!
ってほんとうにびっくりさせられてます。
しかもプロポーションがかっこいい!

でも、羽がやっぱりでかい。立ちのバランスが悪い。
バランスをとってうまく立たせるのに苦労しますよ。 (´ー`;)
それでもなんとか工夫して写真とってみました。

うーん、かっこいいぞストライクフリーダム!


表示が重くなるので写真の続きは→
SN320035.jpg
フルバースト!!
ストライクフリーダム L01
ドラグーンは取り外しは出来るけどそのまま…。
アニメみたいに飛ばせません。ワイヤーアクションは無理。w


SN320042.jpg
オープニングのシーン。


フリーダム登場!
SN320044.jpg

SN320045.jpg

SN320047.jpg




おまけ。後ろ姿&ドラグーン展開
SN320041.jpg

PA0_0248.jpg



とりあえず、以上。
もっといろんなところ紹介したいけど写真も撮れてないし、
とりあえずUPしてみたかっただけなんで以上です。



ガンダム関連の他の記事も見る?(下の画像をクリック!)
ブログカテゴリー: ガンダム 一覧






■アマゾンで Check! or Buy! ⇒ HCM-Pro19 ストライクフリーダムガンダム








 TOY ]・[ Review ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

