ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


雨がよく降りますね・・・
ほんと、天気は雨か曇りかばっかり続いてるような気が。

写真はクリックで拡大表示できます。

アジサイ(鉢植え)
 鉢植えのアジサイ

桔梗
 桔梗

小さなヒマワリ
 ヒマワリの一種? 小さいヒマワリ

シジミアゲハ?
 シジミアゲハっていうなまえでしたっけ? うまく撮れました!

モンシロチョウ
 モンシロチョウ

モンシロチョウ 2
 モンシロチョウがほんといっぱい飛んでました。
 なかには3びきとかむらがって飛んでましたけど…飛んでるのを取るのは無理。(^^;

茄子
 ぼちぼちなすびが実ってますね。

パプリカ
 パプリカも色が付く前に食べたり~

トマト

 トマトはまだまだ先ですね・・・






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

