ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


タイトルのとおり、アマゾンで初めてプラモを購入しました。

ガンダム試作2号機、GP02Aです。

で、昨日届いてせっせともう作っちゃいました。
ブログにUPしたいと思ってますがまぁそのうち。

それより、本題。
アマゾンでプラモを購入したら
どんな感じで梱包されて送られてくるんだろうと思い
今回試してみようということで購入してみました。


結果。
いっしょでした。
本やCDを買ったときと同じ方法で梱包されてました。
ただ、プラモの箱のサイズにあわせて梱包用のダンボールも大きくなっただけ。
あたりまえといえばあたりまえか。(^^;

写真もいちおう撮ったので見てみてください。
amazon-hako_03.jpg
amazon-hako_04.jpg
amazon-hako_05.jpg


アマゾンでプラモを買ってみての感想。
全然問題なし。きちんと梱包されているし、
割れ物などに付くマークで取り扱い注意とも表示されているんで
よっぽど運が悪くない限り中身がこわれていたりすることは無いと思う。
ただ、商品を発売日より前に予約注文した場合、
商品の発送が発売日になるので
自宅に商品が付くのが発売の翌日かそれ以降になる。
だから、発売日にどうしても欲しいというのであれば
お店で直接買うか、別のネット販売業者がいいかなと思う。
まぁそれくらい。

プラモは、ハイコンプロなどの完成品と違って
商品1つ1つできが違うってことはほっとんどないので
ネット通販とかで購入するのもいいですね。
確実に手に入るし、いちいち買いに行かなくてもいいし、
荷物にもならないし、人目もきにすることないし。w

送料は、まとめて1500円以上の買い物をすると無料です。
これもかなり魅力。



アマゾンインスタントストア 「 ぴんす焼’s AI-Store 」



こちらの記事も参考にしてください。
ぴんす焼 : 箱デカッ!梱包がいつもと違う。
中身をビニールで梱包する方法と違う方法で梱包されて商品が届きました。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

