ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


なんか眠れないので、こんな時間に記事を書きます。
さっき、眞鍋さんのブログ見てて初めて知りました。
真鍋さん、中免もってるんですね!バイク乗るんですね!
知りませんでしたー。
しかも、免許証の写真は特攻服で!
(ほんまはライダースジャケットだけどそう見えるらしい。(^^;)

で、その免許証の写真、やっぱりこわい感じに写ってるみたいですね。
芸能人でもそうなるんだ!グラビアアイドルでもそうなるんだ!
と、おどろきました。
それじゃあ、一般ピープルは免許の写真は
ダメダメでも仕方ないですよね。
てか、それがあたりまえ?!
もちろんボクもダメダメです。

免許の更新が去年だったんですけど、
前に、更新したときより太っているから
写真がさらに最悪になりました。
しかも、ゴールドじゃないけどブルーで5年間それです。
つらいです。
最近、ダイエットして5kg減ってるんで
写真を差し替えたい気持ちでいっぱいですよ(TーT

ところで、ボクは眞鍋さんのブログを見だしたのはまだ最近なんです。
でも、過去の記事も残っているのでインターネットに接続できれば
それも見ることができるじゃないですか。
で、本ってどうなの?
「眞鍋かをりのココだけの話」って本もだしてるじゃないですか。
中身は、ブログとどう違うのか知りたいです。

正直、買おうかどうしようか迷ってます。
結構前からわりと眞鍋さん好きですし。
まだ、最初のほうの記事を読んでいなし。
どないしよー・・・。

■ アマゾン >>> 眞鍋かをりのココだけの話






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

