ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ブログの記事タイトルの壁紙をちょっといじった。
前は標準のノートとえんぴつの画像だったけど
それを改造してぴんす焼の画像にしてみた。

・・・なんかちょっとぶきみだ。(苦笑)

                  ((((^-^;)

以前はこれ↓

そして、新規はこれ↓


どうしよう、元に戻そうか?それとも改造しようか?
・・・まぁしばらく様子見かな。なれたら気分も変わるかも。(´∀` )



 MyBlog ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


res
>びといんさん
あうち!それはマズイです。w
食べ物が汚物に見えるなんて・・・。やはり変更は必須かな。
今ちょっと考えているのが、ひとつだけをぼーんと同じ位置に表示すればと
考えてるんですが・・・。
まぁまだしばらくマズイ状態で置いておきます。(^ー^;
ka2-yuki | URL | 2006/07/31/Mon 01:53 [EDIT]
 不気味というか、最初は小動物のウ●コかと思いました(笑)。
 ごめんなさい。
びといん | URL | 2006/07/30/Sun 14:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

