ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


品切れ状態続くニンテンドーDS。(特にLite)
こういうとき田舎は意外と強い。・・・らしい。
都会には絶対に売ってなくっても田舎なら売っている場合もある。
そんな状況に出くわしました。

一度目はジャスコで売ってました。2週間くらい前です。
DS Lite 色はアイスブルー?だったけ水色のやつです。
1個だけ売ってました。
欲しかったけどネイビーが一番欲しい色だったのでスルーしました。

そして、この間の土曜に2度目の遭遇です!
TSUTAYAで見つけました。
しかも欲しいと思っていたLiteのネイビーです!

DVDを借りていて、うっかり1日延滞して
DVD2枚とCDアルバム2枚の延滞料金800円を支払い
今日は最悪と思っていて、ゲームコーナーをぶらぶら見ていたら
あったんですよ!! しかも1個だけです。
お金をたまたまそれなりに持っていたので
短い時間かなり買うか買うまいか悩みましたが、買っちゃいました!

ソフトは、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」を買いました。

DS Lite (ネイビー) DSトレーニング NEWスーパーマリオブラザーズ

本体とあわせて約2万5千円でしょうか?
痛い痛い出費をしてしました。
ただでさえ、7月はむちゃくちゃ買いもんしてるのに・・・。

でも、DS Liteほんといいです。おもしろいですね。
タッチペンを使ってのゲームがほんとおもしろい。
最近では、DSで料理のレシピまでありますし・・・
欲しいソフトがいっぱいあるし出てきそうで、
無駄にぽんぽん買わないように気をつけなくてわ・・・。

そうそう、DS Lite のネイビーなんですが
やはり評判どおり本体表面のテカテカのところが
指紋とかがめちゃくちゃ付く。あっという間に白っぽくなります・・・。
なんか汚くなります・・・想像してたけど・・・かなりひどい。
まぁそれが残念。色は好きなんだけどなぁ・・・。



 kaimono ]・[ GAME ] : 2nd-Category









管理者にだけ表示を許可する


res
>アヤ乃さん
やっぱり脳トレはタッチペンで書いたり、マイク使ったりするんがいいですよね。
PC版は良く知らないんですが、PSP版があるのは知ってます。
しかも同じ教授が監修してるんです。でもそっちはあまり人気ないようです。
DSライトに新色のピンク出てますね!うんあれは女の子に受けるだろうな♪
でも、一番ゲットしにくそうですよね・・・・。でもゲットできるといいですね!!
ka2-yuki | URL | 2006/08/01/Tue 21:01 [EDIT]
いいなぁ~!!!
うらやましいですっ!!
脳トレ!PC版ではやったことありますが、やっぱりDSでやりたぁい!!
こっちらへんは全くもって無いです・・・。
しかし、買うとなったら勇気いる額ですよね~。
でもすごくうらやましいです!
私は新しく出たピンクが欲しいな~~~♪
アヤ乃 | URL | 2006/07/31/Mon 20:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

【衝動レビュー】ニンテンドーDSにベストフィット!CYBER メタルタッチペン(Lite用)
買いました!買いました!ヽ(´ー`)ノ CYBER メタルタッチペン! このペン...  [続きを読む]
SHODO(衝動) 2006/07/31/Mon 23:55






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

