ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


電撃ホビーマガジン9月号の特別付録の
「U.C.アームズギャラリー試作ビームライフル」です。

電撃ホビーマガジンは弟が買っているのですが
今回のおまけをいただいので、UPです。ありがとう弟くん。


パッケージ


最後2枚以外の画像は拡大表示できます。


分解図
バラバラの状態で入っていますが、
ビームライフルの照準部のみが説明書ではバラで書かれていますが
実際にはくっついています。
取ろうとしたら、、、へたしたら壊れます。壊しかけましたよ・・・。(汗
銃身の部分が上下逆さまにして写真を撮ってしまった…。

組立図
組み立てるとこんな感じ。
照準、フォアハンドグリップは可動します。

HGUCに装備
モビスーツインアクション用の仕様ですが、
HGUCに装備しても全然違和感ありません。
というか、HGUCのビームライフルとほとんど同じサイズだし・・・。

両手持ち
両手持ち風に装備。

キメ
HGUCのGP02Aの付属の台座のフルバーニアン用を使って撮影。
角度がちょっと微妙ですけど、なんとか設置?できます。

キメ2


武器が良くなるだけで雰囲気がすっごく良くなりますね!かっこいいです。

そうそう、HGUCのヘイズル2号機も出るようですね!
楽しみですよ~~~。
あのトライブースターがかっこいいんですよね。


ガンダム関連の他の記事も見る?(下の画像をクリック!)
ブログカテゴリー: ガンダム 一覧





ジムクェルボディにガンダムヘッド、そしてトライブースター
1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機 1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機
(2006/09/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る



こっちのヘイズルもオススメ。
1/144 HGUC ヘイズル改
1/144 HGUC ヘイズル改
(2005/09/18) バンダイ
1/144 HGUC アドバンスド・ヘイズル
1/144 HGUC アドバンスド・ヘイズル
(2005/11/27) バンダイ







 TOY ]・[ Review ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


res
>アヤ乃さん
最近のオマケはほんと豪華ですよね♪
オマケの方が価値あるのでは?と思うのもありますね。
実際、オマケ目当てでほとんど興味ない雑誌とか買ったり・・・。w

1.5mのガンダム、でかいですよね!
ニュースやら新聞やらといろいろ話題になってますよね。
確かに欲しいと思う大人はたくさんいるだろうけど・・・
置く場所もそうだけど35万円って値段も尋常じゃないですよね。((((^-^;)
ka2-yuki | URL | 2006/08/06/Sun 19:42 [EDIT]
おまけ付きの雑誌ってなんだかウキウキしますね♪

そう言えばTVで見たんですが、でっかいガンプラが出るんですってね!
たしか・・・1.5㍍で制作時間は4時間ほどだとか。
価格は忘れちゃいましたけど、おき場所に困りそうな大きさですが、
欲しい大人はたくさんいるんだろうな~って。
アヤ乃 | URL | 2006/08/06/Sun 12:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

