ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ガンプラとかの写真とってたら思うんだけど
やっぱりほしいね高感度手ぶれ補正。
そのほかの機能での手ぶれ補正でもいいけど。

ぶれぶれ~~~手がプルプル・・・。

あるといいよね手ぶれ補正。

新しいデジカメが欲しい・・・問題はやっぱ金だけど。

うん、つらいね。( +з+)



そうそう、話は変わるが記事タイトルの画像を変えてみた。
ぴんす焼を1つに。でも、やっぱり変。なんか不気味・・・。
もう、ほんまにどないしよう・・・。


 butuyoku ]・[ MyBlog ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


res
>びといんさん
ミニ三脚買ってきましたよ~♪
くねくね曲がるヤツもいいなぁと思いましたが普通のにしました。
詳しくは、ブログにまた書きますけど、やっぱ使うと全然違いますね~。
セルフタイマーまでしなくっても、手ぶれは一気に解消しました!
いままで無茶してました。でも、やっぱり手ぶれ補正が欲しい。
夜景とかもキレイに撮れますからね。
ka2-yuki | URL | 2006/08/07/Mon 18:09 [EDIT]
 ガンプラの撮影する時、俺は、デジカメは手持ちではなく被写体前に置いて、セルフタイマー撮影してますよ。
 千円くらいのワイヤーでくねくね曲がるミニ三脚を使えば、アングルもわりと自由になりますし。
 近距離のを手持ちで撮影したら、手ぶれ起こしますって。
びといん | URL | 2006/08/07/Mon 01:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

