ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


はやいっ! 驚きました。
「MG クロスボーンガンダム」をアマゾンでちょっと試しに検索したら
もう予約を受け付けてました!

ちょっとびっくり。 そしてリンクをペタリ。 (*゚∀゚)



先月末に発売された「MG F91」は速攻で予約締め切り。
これもびっくり!
みんな求めてたんですね小型MSのMG化を。
多分今回も、速攻で予約締め切りになると思いますよ。

今回発売される「クロスボーンガンダム X1」ですが
このMSがMGで発売されるってだけでも驚いたけど
さらに、これがカトキver.での発売です。ver.Kaです!

そして、アマゾンの商品説明を読んでいると
多彩な武器・装備が付属、
「X-1改」、「X-1改・改」への換装ができるようです!!
なんかすごいです!

気になるところは、アンチビームマントが付属するのか?ってところ。
これまで付属してたらすごいですよね~。
まぁ現在どうなのかわかりませんので続報に期待。


そうそう、ネットで買うならかなり早めに予約すべし!
ですが、お店で買うなら全然あせる必要なしかな?
F91のときもアマゾンとか他のネットショップでは予約締め切り&品切れ続出でしたが
発売日以降にお店に行くとふつうにF91が売ってました。
多分今回も同じじゃないでしょうかね? ( ´∀`)


ガンダム関連のレビュー記事も見る?(下の画像をクリック!)
ブログカテゴリー: ガンダム 一覧



 butuyoku ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

1/12 RX-78-2 GUNDAM
『HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM』■バンダイ ■360,000円(税込) ※特別送料/出荷手数料:10,000円含む2006年 年末、遂に『1/12 RX-78-2 GUNDAM』登場!!前作の「ZAKUII」よりもさらに機構・オプションを充実させた売り切れ必至のアイテム!予約販売数に限  [続きを読む]
おもしろDIY&アウトドア商品探索 2006/08/06/Sun 23:04






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

