ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


きゅうりがうようよ
きゅうりがうようよ。かなりでっかいきゅうりです。

ナンキンといろいろ
ナンキンといろいろ。
かぼちゃてなんで呼び名が複数あるんでしょうね?

米ナス
米ナス(べいなす)
デカイですよね、米ナス。
最近はじめてしったんですが、なすびの「へた」なんですが
米ナスだけが緑色で他のなすびはみんな本体と同じ黒紫色なんですよね。

米ナス サイズ比較
米ナスのサイズ比較。
ふつうのなすびも結構大きいサイズですが、並べて比べると米ナスがやっぱデカイ!

ぷちぷち プチトマト
ぷちぷちっとプチトマト。
3種類くらいプチトマトあります。黄色や細長いプチトマトもあります。
(トレーに入ってない大きいのは普通のトマト)
どれもうまく育たなかったのではなくそういう品種だそうです。

パプリカ レッド
パプリカ レッド。
めずらしく、うまく色が付きました。
いつもは色が付く前に食べてしまうので、色つきはうちではめずらしいんです。
色が付くと、じきに腐って落ちて食べれなくなるので
色が付く前にだいたい食べてしまうんです。
この間、黄色もひさびさに見て食べましたがこっちもいっしょ。
黄色は写真に撮りませんでした。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

