ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


HCM-Pro G-BOX ホワイトベース討伐隊セットのレビューです。

マゼラアタック&キュイ トップ

セットの内容は、「ザクⅡ(陸戦用)、マゼラ・アタック、キュイ」です。
このうち、キュイは組み立て式です。(塗装済み)

ザクⅡは、単体発売品とすこしマーキングが異なります。
右の盾にある機体ナンバーが違うマークに。
それと、腰フロントアーマーの機体ナンバーと右肩にある公国軍マークがなくなっています。
そのかわり、左胸に黄色で公国軍のマークがプリントされています。

マゼラアタックとキュイはハイコンプロ独自のラインパターンがありません。
作りも細かく、誰もが納得のアイテムだと思います。
はっきりいってこれを目当てでこのBOXを買っても損は無いと思います。


ではでは、いつもどおり写真はクリックで拡大表示できます。
(ザクⅡは、単品のと基本的に同じなので基本的にパスします。)


マゼラアタック&キュイ 箱

PRINCIPALITY OF ZEON
MASS PRODUCTIVE MOBILE SUIT ・ BATTLE TANK ・ LANDING TANK
MS-06J ZAKU Ⅱ ・ MAGELLA-ATTACK ・ CUI


マゼラ・アタック
□SPEC
 武装:175mm無反動砲、35mm3連機関砲

キュイ
□SPEC
 武装:30mm機関砲x2


マゼラアタック
■ITEM SPEC
 マゼラ・トップ、マゼラ・ベース分離可能

キュイ
■ITEM SPEC
 組立式キットとして立体化(塗装済)



マゼラアタック&キュイ パーツ
キュイのパーツとマゼラアタックと同色のマゼラトップ砲の砲身が付属します。
その他、ザクⅡJ型の付属品は同じです。(写真はありません)

また、スライドマーク(水転写式)が付属するのですが
写真撮り忘れました・・・。気が向けばまたそのうち追加しておきます。





マゼラアタック&キュイ 前上方
マゼラアタック&キュイ 後上方



マゼラアタック&キュイ 可動1
マゼラアタック&キュイ 可動2
キュイの機関砲は左右に可動できます。
マゼラトップ砲も上下に可動できます。

マゼラアタック&キュイ マゼラアタック分離 表
マゼラアタック&キュイ マゼラアタック分離 裏
マゼラトップとマゼラベースは分離できます。
マゼラトップを何かディスプレイスタンドとかに設置して撮影したかったんですが
ディアクティブボックスのスタンドくらいしかなく、
それが全然意味なく設置できなかったので・・・。こんな感じです。

G-BOX用 ザクⅡ陸戦用 1
ザクⅡ(陸戦用)の左胸に黄色の公国軍マークが新規に。

G-BOX用 ザクⅡ陸戦型 2
右肩シールドのラインパターンが独自のタンクのマークに・・・。
これって、どういう意味があるのか謎です・・・?

また、新規のマークが付いていたりするんですが
一部、単品のザクⅡ陸戦用についてる機体ナンバー等の
マークがなくなっています。


ホワイトベース討伐隊

最後に、3体で。

以上、ハイコンプロ G-BOX ホワイトベース討伐隊セットでした。




おまけ。

mzgella-cui_hcm_04.jpg

単品のザクⅡ(陸戦用)といっしょに。
これだけそろうと迫力あります!
グフもいっしょにすればもっといい感じかな?




ガンダム関連の他の記事も見る?(下の画像をクリック!)
ブログカテゴリー: ガンダム 一覧






Amazon.co.jp>>>HCM-Pro G-BOX ホワイトベース討伐隊セット








 TOY ]・[ Review ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

