ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


先日、FC2からのメールで
「カウンターの精度が向上しました。」
と、連絡があったのでそのメールにしたがい

タグを取得しなおし、貼り付けを再度しました。


確かに、連絡どおり精度が向上しました。
今まで、カウント数がちょっと少ないよなーと思っていたのが
だいたいあってる数になりました。

カウンターはFC2カウンター以外に
ACRWEBのアクセス解析を付けていて
それのカウント数でだいたい把握していました。

FC2カウンターの数がそれよりいつも少ない数で
原因はたぶんジャバスクリプト無効分をカウントしていないような感じ
かなと思っていたらそのとおりでした。

でも、なんかまだACRWEBのカウントと違うんですよね。
今度はFC2の方がカウント数が多くなってます・・・。
やはり謎。
まぁどこのでも正確な数値はとれないもんだと認識しとくのが良さそうです。(^^;

1日の訪問者数が少ないブログなもんで
ちょっとの違いが大きいんですよね~~。 ┐(´ー`)┌






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

