ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


買いました~! 「タイヨウのうた」しかも限定版★

タイヨウのうた 限定版 表
↑ジャケット表
タイヨウのうた 限定版 裏
↑ジャケット裏


初回限定版の特徴は、、、
・ジャケットが初回限定版仕様
・タイヨウのうたのプロモーションDVD付き
 (DVDには、タイヨウのうた1曲のみ収録)
・歌詞カードは、特製フォトブック仕様
 (表紙裏表+10ページ、内2ページは歌詞カード&クレジット)
・CD収録曲数は7曲
  通常版の「タイヨウのうた」と「Stay with me」
  アコースティック版の「タイヨウのうた」と「Stay with me」
  「wish」 original instrumental
  「タイヨウのうた」と「Stay with me」の instrumental
という内容になっています。


びっくりしたのが、限定版の収録曲数と通常版の収録曲数が違うということです。

通常版には、「タイヨウのうた」と「Stay with me」の
アコースティックバージョンとinstrumentalが収録されていません。
instrumentalは、まぁ別にいいと思うんですが
アコースティックバージョンが通常版に収録されていなくって
限定版のみってのは、もったいないというか限定版の価値が上がるというかそんな気分です。

限定版をひととおり聴いていて思ったんですが
通常版の歌もいいんですが、アコースティックバージョンがいいな♪と思ったんです。
TVの影響もあると思いますがやっぱりアコースティックバージョンがいいです。
それと、個人的には「タイヨウのうた」より「Stay with me」のほうが好きです。

まぁそんな感じで、購入するなら限定版をオススメします。

DVDには、「タイヨウのうた」のプロモーションビデオが収録されていますが
これ1曲だけなんですよね・・・。
できれば、「Stay with me」のプロモもあったらよかったのに・・・。
アコースティックバージョンで映像に凝ったものでなくって
ただ単に弾き語りの映像でもよかったから・・・。


この「タイヨウのうた」売れているみたいで
アマゾンでも限定版は販売終了ぽいですね・・・。
新品/ユーズド価格で、今現在4000円以上って・・・。


そうそう、TV出演もどうやら決まっているらしいですね。
CDTVに最初で最後の出演をするらしいです。
(記憶があいまいなので間違っているかもしれませんが)



通常版はまだまだ普通に販売をしてます。

タイヨウのうた (通常盤)
タイヨウのうた (通常盤)
Kaoru Amane 白鳥マイカ 弥吉淳二

関連商品
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
invitation
Good-bye days
沢尻エリカ COLOR
ドラマ「タイヨウのうた」オリジナル・サウンドトラック
by G-Tools



「タイヨウのうた」と「Stay with me」の歌詞は「うたまっぷ」で見ることができます。
うたまっぷで「タイヨウのうた」の歌詞を見る
うたまっぷで「Stay with me」の歌詞を見る



追記(060904):よかったら、こちらの記事も見てください→「ぴんす焼:ドラマと現実と
追記(060913):初回限定版CDを買えなくてもダウンロード購入ならできます!
こちらの記事を見てください→「ぴんす焼:購入不可でもDL可




 kaimono ]・[ music ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


res
>アヤ乃さん
タイムリーですね!びっくりしました。
アヤ乃さんの記事も見せてもらいました!
そして署名をして。ボクも記事を書きました。

ボクは映画版は全然知らないんですよ~。
映画版がYUI主演でやっているくらいしか知らないんです。
さいきんちょっと興味有です。映画版挿入歌も。
主題歌はDLして聴いてるんですがね。
なんか寂しくって切ない感じなんであんまし聴いてないです。
沢尻エリカ版は、前向きな曲です。
ka2-yuki | URL | 2006/09/04/Mon 06:02 [EDIT]
グッドタイミングです!!
今日そのドラマの病気に関する記事を書きました。
へぇ~沢尻バージョンもCD出てるんですね。
私はYUIの透明だけど、寂しげな声も好きです。
華月アヤ乃 | URL | 2006/09/02/Sat 11:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

