ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


昨日は、大雨。

その影響かどうか、まったく謎だけど

ネットの接続が全然ダメダメでした。

一瞬接続できて、その後すぐに切断。

結局、ページの表示とかはできず、

更新してくださいのページが表示されるだけ。

そんな状況がずっと続いてました。

昨日はブログ更新しようかなと思ってたのに。

ネタ? は、まぁ駄文の日記だけど。


今日はこれから飲みで・・・

明日はちょっと忙しくて・・・

土日は、ちょっと京都へ行くので・・・

しばらく更新があきます。



ではでは、そんな訳でめずらしく予告でした。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

