ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ちょっと書き溜めていたものを・・・。

9月のあたまに、ひさびさにCDをレンタルしてきました~。

レンタル200609

借りてきたものは上の写真のとおり。
タイトル名等は以下のとおり。

アルバム
・耳鳴り / チャットモンチー
・Every Single Day-Complete BONNIE PINK(1995-2006) / ボニーピンク
シングル
・君という名の翼/コブクロ
・宙船(そらふね) / do! do! do! / TOKIO
・TREE CLIMBERS / 木村カエラ
・男女6人夏物語 / ケツメイシ
・スイミー / Every Little Thing


で、借りてきた後、なんか足りない借り忘れたものあるなぁと思っていました。
soweluの「24」を借り忘れていました・・・。

いつものことなんですが、レンタルショップに借りに行く前は
これとこれとあれを借りて・・・とリストを頭に思い浮かべて行くんですが
いざ行くと、、、結構忘れてるんですよね。 (T0T)

紙とかメモらない自分が悪いんだけど。
ケータイのメモはいっぱいなので削除しないと使えないし
削除しても記入文字数が少ないし・・・いまいち使えない。
メールでアドレスを空にして書き込むって手段もあるけど
なんかこれは気乗りしない。

もちっとケータイのメモ機能が充実してたらいいのにとよく思う。
ソニーのケータイは、メモやスケジュールなどの機能がすごく弱いとつくづく思ってるんです。
ちょっと他に乗り換えようかと検討中だったりもします。


・・・お? 脱線してしまった。



話を戻して、借りてきたCDですが、

借りてきた中で、
チャットモンチーのアルバム「耳鳴り」当たりでした。
良い感じ。特にオキニイリは1曲目の「東京ハチミツオーケストラ」が
いいです。
リズムも良いけど、歌詞がね、おもしろいというかなんというか味があるというか、好きですね。

他のもちろん良かったのですが、だいたい聴いたことあるものでしたからね。

そうそう、ケツメイシの男女6人夏物語ですが
これ、おまけというかなんというか漫画が付属してるんですが
レンタルでも歌詞カードといっしょに付いてました。
ちょっとビックリ。おもしろかったです。



amazon.co.jp >>>
耳鳴り Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)- 君という名の翼 宙船/do!do!do! 通常盤(初回プレス)
 TREE CLIMBERS スイミー 男女6人夏物語     24-twenty four- (通常盤)



 kaimono ]・[ music ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


>BONNIE PINKさん
ほんとめちゃ売れていますね!ボニーピンクのベスト。
このまま結構ロングセールして、ひょっとしたら100万枚いくかもしれませんね!

追伸:重複カキコミの分は削除させていただきます。ご了承ください。m(_ _)m
ka2-yuki | URL | 2006/09/12/Tue 22:46 [EDIT]
ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!
http://bonnielink.cscblog.jp/
BONNIE PINK | URL | 2006/09/11/Mon 16:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

