ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ガンダムファクトファイル 100号

ボクもガンダムファクトファイルを買っています。
ディアゴスティーニからの直接購入しています。
だから、2週間に1回メール便で配達されてくるんです。

そして、今週ようやくその配達がありました。
世間ではもうとっくに「100号はやっぱり百式でした!」と騒がれた後に
ようやく百式を拝むことができました。

で、直接購入の利点で特典のペーパーフレーム付きイラストも同時にGETです。

(写真に写ってるのはその2つプラス101号です。)


(地元の書店ではガンダムファクトファイルを見つけにくいですよね…
 売ってるのかどうかも謎。だから、直接購入です。)


ついに100号になったか・・・という思いもいっぱいですが
まだまだ後50号も続くんですよね・・・。長すぎ。
知らんまに全100号の予定が全150号の予定に変更されているし。

このファクトファイルはバインダーにファイリングするようになってるんですが
途中50号くらいからファイリングしていません。
バインダーが足りません。5つ持っているけどまったく足りず。
150号全部でいくつのバインダーが必要なんだろう・・・? (謎)
やっぱりバインダー1つで10号入ると計算して15個?!


そうそう、今まで20号ごとに特典のフレーム付きイラストが付いていたんですが
今度は25号ごとに特典が付きます。
第6弾がゼータガンダムで、第7弾がガンダムのようです。


個人的には、これ以外にニューガンダムが付くとうれしかったのですがね。


もうこれ以上は、号数が増えるってコトは・・・ないですよね?
これ以上増えるのも、なんとく辛いんですけど。
うれしい悲鳴どころじゃありません。(笑)


でも、なんか、まだ増えそうで・・・怖いんですけど・・・。 (^^;



 BOOK ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


res
>びといんさん
届く日なんですけど、実はだいたい日曜日に届くんですよ。
やっぱりこれってめちゃ早いんですね。

バインダーは、もう12冊もいってるんですね!
ジャンル分けしたら、1冊に10号ってわけにはなりませんよね確かに。
バインダーの数のことも含めて、やっぱりこれ以上増えないで欲しいですよね。
でも、種デスの続きが現在、バンダイチャンネルで放送されているんですよね・・・
ka2-yuki | URL | 2006/09/12/Tue 22:38 [EDIT]
 早いっすね。
 俺も定期購読してるけど、うちはいつも火曜日に届きます。
 150号に延長ってのは、だいぶ前に発表されてますよ(笑)。

 バインダー5つじゃ足らんでしょ。俺はすでに12冊になってますよ。ジャンル分けでファイリングするから、1冊にきっちり10号分という訳にはいかないし。

 いずれにしても、150以上には増えて欲しくないですね。
 個人的にはSEEDシリーズは一切いらないので、DESTINYが追加になった時には少し腹が立ったです。
びといん | URL | 2006/09/12/Tue 00:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

