ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ハイコンプロの新製品がもうアマゾンで予約開始していますね!

見つけてビックリです。

ヤクトドーガ(クェス専用)の次はニューガンダムということは
知っていましたが、その次がもう決まっていたなんてさっきまで知りませんでした。

しかも、予約まで開始してますよ!!

ビックリです。


No.33 ニューガンダム
No.34 ギラ・ドーガ
No.35 ギラ・ドーガ(レズン専用)

のようになっているようです。

そして、さらに!
サザビーのスペシャルペイント版も発売になるようですね。
ハイコンプロは、基本的にはプラスチックの成型色を利用しているんですが
このサザビーは、全塗装されているようです。


なんだかハイコンプロは逆シャ祭りですね!



ギラドーガの写真やニューの写真もアマゾンで見れますね!
ニューはポーズがいまいちのためかなんとくいまいちですが
ギラドーガがかっこいい!!かなり期待です!!

アマゾンで見れるので、ここにも画像を貼り付けできます。



HCM-Pro34 ギラ・ドーガHCM-Pro34 ギラ・ドーガ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売予定日は、11月25日 定価は、2100円(税込み)のようです。



HCM-Pro35 ギラ・ドーガ (レズン・シュナイダー専用機)HCM-Pro35 ギラ・ドーガ (レズン・シュナイダー専用機)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売予定日は、11月25日 定価は、2100円(税込み)のようです。



HCM-Pro33 νガンダムHCM-Pro33 νガンダム


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売予定日は、10月25日 定価は、2940円(税込み)のようです。



HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッドHCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



11月発売予定  定価は、4725円(税込み)のようです。





うちのブログのハイコンプロ逆シャシリーズのレビューも見る? >>>
ハイコンプロ ニューガンダム ハイコンプロ リガズィ ハイコンプロ クェス専用ヤクトドーガ ハイコンプロ サザビー ハイコンプロ ギュネイ・ガス専用ヤクト・ドーガ




 butuyoku ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


res
>びといんさん
でますね、ギラドーガ!
逆シャのモビルスーツはジェガン以外はみんな好きです!
ギラドーガもほんとかっこいいです。
ハイコンプロのギラドーガも写真を見る限りでは良さそうですよ!!

うちら辺では、旧プラを再販している店と量がすっごい少ないんで
よくわからないんですが、ギラドーガの再販ブツがいっぱいあるんですね。
ハイコンプロの布石ですね!
ka2-yuki | URL | 2006/09/13/Wed 21:45 [EDIT]
 ギラ・ドーガでるんですよね。大好きなんだよなぁ、ギラ・ドーガ。
 HCM-Proがあまり好きではない俺ですが、これは買ってしまうかもなぁ。
 ガンプラの旧1/144のも7月に再販されて、今大量に店頭に在庫ありますね。
びといん | URL | 2006/09/13/Wed 02:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

