ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


昨日、めずらしく百姓を手伝ってたんです。

トップカー(農業用小型3輪の荷物運搬車)を動かしているときに
トップカーの下に変なものがあってエンジンはかけたまま停車して
下を覗き込んだら、トップカーのエンジンからの排気ガスをもろに
顔にあびてしまいました。

その瞬間、目にゴミが!!

イタッ!

なんかめっちゃ大きなゴミだったのかな、ゴミが目に入って

それがイタイの何の・・・スゴイ激痛でした。

目をほとんど開けることもできず、ちょと目を動かしても痛い。

なんとかうちに帰って目薬をジョバジョバ入れても全然ゴミが取れない。

痛みはかろうじてましになって、手伝いをまた再開したんだけど・・・

途中何度かまた激痛に悩まされて目薬を差しながら…って感じでした。


それから、晩になったら痛みがまた悪化してほんと目を開けてるのが

辛い状態に・・・そんな訳で、早めに10時前には寝ました。

夜中ふと起きたら、、、だいぶましになってました!

ゴミが目の裏側に行ったような感じです。


そのあと、しばらく起きてて、また寝て朝起きると
違和感はあるものの昨日に比べるとかなりよくなってました。

そして、今日の昼間、目の裏側でゴミがゴロゴロするなぁと・・・

思ってたら、ポロッッと目の裏側からゴミがのどの奥に落ちました!!

えっ?!まじ?と自分でも驚き。

確かに、目と鼻とのどはつながってますよ。

涙酷いときは鼻水も酷いし、ノドまで来るときもある。

だけど、目の奥にあるゴミがのどの奥へ落ちるなんて、まさかという感じです。

でも、そのあと目の奥でゴロゴロしてた違和感がまったくなくなったので

やっぱり、それだったのかな。


そして、そのとき改めて思いました。
世界はつながっていると・・・。



そのゴミがのどの奥を通るときの感じで思ったんだけど
ゴミが相当大きかったような感じがしたんですよ・・・。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

