ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


バンダイホービーサイトの新製品情報が更新されましたね。

その中でボクが気になったことをちょこっとピックアップ。

ハイコンプロの新製品、10月はいよいよニューガンダムが出ますね!

ようやく主役機の登場ですよ!!

バンダイホビーサイトに載っている写真は結構良い感じです!
ラインパターンも抑え目でプロポーションとかも良い感じだと思いますよ!

アマゾンの写真ではポージングがなんか微妙で
ニューガンダム、かっこいいのかな?とちょっとだけ心配してたんですが
心配なさそうです!!

そして、キットの情報に気になるものが。
なんと、ハイコンプロのニューガンダムは
「内部に金属パーツを使用して安定性と重量感をアップ」
と表示してあるじゃないですか!? えぇ!?どういうこと。
なんだけ怪しげです・・・。ちょっと心配。

他の情報は、ホビー誌とかでも前から情報があったけど
この情報は、これではじめて知りました。

他の情報は、これ(↓)
●脚部装甲スライド搭載によりヒザ関節の可動範囲が大幅に拡大
●首の引き出し機構により飛行シーンが再現可能
●フィン・ファンネルは個々に着脱、戦闘形態への変形が可能
付属武装は、
シールド、ビーム・ライフル、ニュー・ハイパー・バズーカ、
ビーム・サーベル、フィン・ファンネル

まぁとにかく、買う予定なので、それまで楽しみとしときます。



その他の商品で気になるものといえば、
ガンプラでガンダムSEEDから1/100でセイバーが出ます!
シードデスティニーに好きな機体の1つです。
買ってみたいのですが・・・悩んでます。(買う確立:小)

そして、同じくSEEDからマスターグレードで
ストライクガンダム+I.W.S.P.が出ます!

これってSEED MSVからでたやつで
デスティニーでもオープニングでちょこっと出演してたりしてましたね。
これがMGで出ますよ!

ストライクのカラーリングはリアルテイストのカラーで出るようですが
個人的にはルージュで出して欲しかった!
だって、MG版のノーマルのストライクも欲しいと思ってるので
ストライクがダブるじゃないですか・・・。
あのスタンドが欲しいんですよ。電源ケーブルが付いてるやつ。

まぁそれはいいとして、このIWSPには、パーフェクトグレードで
付属していた武器“グランドスラム”がMGサイズになって付属するそうです!
これまた最高!あの武器をはじめて見たときめちゃくちゃ欲しくなりましたもんPGストライク。
でも、いろいろの理由で断念。
それがお手ごろなMGで出るんですから・・・これは欲しい。
買いたいです。(買う確立:中の上)
文章の割りに買う確立が低いのはMGでクロスボーンがめちゃ欲しいのに
まだ買っていないということが理由なんですよ。
こっちがまず先に欲しいかなと思っているので。


とりあえず、買いたいと思っているのは以上です。
HGUCシャア専用ゲルググはスルーします。量産型が出たら欲しいかも。


買わないけど、めちゃ気になるのが「ガンプラコレクション」。
昔の1/144のプラモデルをさらに1/2にして発売。
だから実際のサイズは1/288ですよ!ハイコンプロよりかなり小さい!
パーツ構成は単に1/2に落としたのでなく簡略するそうですがね。
ラインナップもすごいですよね。
当時は発売されなかったらしい「作業用ザク」なんてのもあるみたい。
買わないけど、めちゃ気になります。(笑)


いろいろ詳しくは、バンダイホビーサイトのHPで見てください。
こちら → バンダイホビーサイト
新製品情報はこちら → 今月の新製品





Amazon.co.jp >>>

HCM-Pro33 νガンダム


[ 定価:2,940円 ] Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MG ストライクガンダム IWSP


[ 定価:4,410円 ] Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1/100 セイバーガンダム


[ 定価:2,730円 ] Amazonで詳しく見る
by G-Tools





 butuyoku ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


res
>somedayさん
ボクもどちらかというとUC派ですが
なんとなく、シャア専用ゲルググはそんなに好きじゃないんですよね~。
ハイコンプロのを買ったから、余計にHGUCはまぁいいかと言う感じなんです。

ゲルググのバリエーション、出て欲しいですよね!
高機動型もいいけど、陸戦用ゲルググが出て欲しい・・・!
量産型か陸戦用どちらが出てほしいかと言われると、陸戦用です。
でも、たぶんまぁとりあえずどちらが商品化されるかなと思ったら量産型ですよね。
ka2-yuki | URL | 2006/10/08/Sun 22:19 [EDIT]
UC派としてはやはりシャアゲルに注目ですね。
でもすぐには作らずに積んでしまうので
まだ買いませんけどw
量産型ももちろん欲しいですけど
バリエーションで高機動型のリリースも期待してしまいますね。
someday | URL | 2006/10/08/Sun 03:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

パーフェクトグレード(PG)の日
@エンドレス版ウイングゼロがスペシャルバージョンにて登場! OVA 新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツに登場するエンドレスワルツ版ウイングガンダムゼロ カスタムがパーフェクトグレード パールミラーVer.にて登場! 機体色に特殊加工を施したスペシャル版です!カメラ  [続きを読む]
ガンプラをたくさん集めました 2007/08/12/Sun 13:07






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

