ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


欲しいモノはいっぱいありまして、、、。

CDでもこれがほしいってのが現在数点あります。

ちょっと前、と言っても9月の中旬くらいだから大分前?に、
神戸のHMVに行って、ぶらぶら試聴してたりしてたんです。
ほんとあーゆーお店は店内のPOPから試聴から楽しいこといっぱいです。
都会はそのへんがええなぁ。田舎はあってもすこーしだもん。

まぁ、その時に試聴したりPOPみたりして前から欲しいと思ってたのがさらに欲しい度が増加。

欲しいです。悩みます。お金が無いです。

何が欲しいかっていうと、
福耳のベストアルバム(初回限定DVD付き)です。
初回限定なんで早めに買わないといけないのですが…
最近いろいろ(主にガンプラ系)買いすぎで控えたいと思ってるんですよ。
だけど、やっぱり欲しい。
DVDがめっちゃ魅力的で豪華なんですよ!!!

うーん、つらいです。

ところで、福耳ベストアルバムということなんですが、
ベスト以前に、アルバムって出してましたっけ?



それ以外で欲しいのもあるんですが、こっちは別のところで悩んでます。
エルレガーデンのシングルです。
最近、発売しましたよね「サラマンダー」、これが欲しいのです。
FM802で1回くらいしか聴いてないんだけど
かっこいい!と思ってたんです。
でその後、HMVで試聴できたのでしたんです。
やっぱ、最高! カップリングもすっごいいい感じ☆
3曲ともA面でもいいくらいです。
そういえば、「スペースソニック」のカップリングも良いらしいですね!
これも欲しい欲しいと思って買ってないんですよ~。

どっちも非常に欲しいけど、買うの悩んでます。
なぜかっていうと、11月にアルバムが出るようなんで
それを買ったほうが良いかも!と思うわけで・・・。
でも、両方のシングルのカップリング曲はアルバムに含まれるのか?
という疑問もあってシングルを買うべきかどうか悩んでます。
カップリングは、含まないような気がするなぁ・・・。
シングル買うべきかな・・・。





物欲と別に、最近よく聴いてる音楽は、
mihimal GT の「ツヨクツヨク」と 絢香 の「real voice」です。

どっちも気持ちが凹んでるときにいいサプリになります。

絢香のリアルボイスはドラマ「サプリ」の主題歌でしたね~(^^;
ドラマは1回だけ見ました。結構いい感じやんと思ったものの1回だけ。

ミヒマルGTのツヨクヨクはアニメのオープニングで使われてるらしいけど
マルハンってパチンコメーカー?のCMソングのほうが印象が強いですね。

そんでもって、ツヨクツヨクは只今ボクの目覚ましソングにもなってます。
auの着うたフルをダウンロードしてケータイの目覚ましに設定してます。





Amazon.co.jp >>>
福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)
福耳 杏子 with スガシカオ
福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)
曲名リスト
1. 星のかけらを探しに行こう Again
2. 10 Years After
3. SUMMER of LOVE
4. ALL OVER AGAIN
5. 惑星タイマー
6. イジメテミタイ(DrugOn Mix) / 杏子 collaboration with・・・スガシカオ
7. はじめての気持ち / スガシカオ collaboration with・・・岡本定義from COIL
8. カルテ / 山崎まさよし collaboration with・・・杏子
9. カウンセリング&メンテナンス / COIL collaboration with・・・あらきゆうこ
10. 桜夜風 / スキマスイッチ collaboration with・・・山崎まさよし
11. 名前のない鳥 / 元ちとせ collaboration with・・・山崎まさよし
12. 永遠という場所 / 杏子 collaboration with・・・山崎まさよし、COIL、スガシカオ

1. 星のかけらを探しに行こう Again
2. 星のかけらを探しに行こう Again(LIVE Version)
3. 10 years After
4. SUMMER of LOVE
5. 惑星タイマー
6. 星のかけらを探しに行こう (1998年4月Zap Sapporoこけら落としライブ)
7. イジメテミタイ (2000年4月日本武道館COSMO EARTH CONSCIOUS ACT~We Love Music, We Love the Earth~)
8. このところちょっと (04年7月富士急ハイランド・コニファーフォレストAugusta Camp 2004)
9. セロリ (04年7月富士急ハイランド・コニファーフォレストAugusta Camp 2004)
10. 星のかけらを探しに行こうAgain (04年7月富士急ハイランド・コニファーフォレストAugusta Camp 2004)
11. 惑星タイマー (06年7月富士急ハイランド・コニファーフォレストAugusta Camp 2006)
12. 「惑星タイマー」Photo Session
13. 「惑星タイマー」Clip Making

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SalamanderSalamander
ELLEGARDEN

曲名リスト
1. Salamander
2. Lately
3. Alternative Plans

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Space SonicSpace Sonic
ELLEGARDEN

曲名リスト
1. Space Sonic
2. Stereoman
3. Mr. Feather

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

mihimagicmihimagic
hiroko mitsuyuki miyake Joseph Garland

曲名リスト
1. いつまでも響くこのmelody
2. 気分上々↑↑
3. Drum-Line
4. マジカルスピーカー
5. Squall
6. WAVES ~Interlude~
7. 楽園
8. Hello, Pansy !!
9. ツヨクツヨク
10. Over Drive ~feat. SHOGO(175R)~
11. さよならのうた
12. どーなのよ? 最近 ~feat.古坂大魔王~
13. 部屋とYシャツと私 session with 大江千里
14. WAVES Ⅱ~Postlude~

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ツヨクツヨクツヨクツヨク
hiroko mitsuyuki miyake Tetsuya Yukumi

曲名リスト
1. ツヨクツヨク
2. Hello,Pansy!!
3. ツヨクツヨク(Instrumental)
4. Hello,Pansy!!(Instrumental)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Real voiceReal voice
絢香 L.O.E 石塚知生

曲名リスト
1. Real voice
2. Peace loving people
3. Real voice (Inst.)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





 butuyoku ]・[ music ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


res
>アヤ乃さん
エルレかっこいいですね~!海外ツアーはやってたと思いますよ。
なんか帰国子女らしいですね。
(どうでもいいことだけ帰国子女って変な言葉・・・なんで子女?)

あのCMは、ほんとなんでと疑問に思うCMですよね。
TVもそうだけど、ラジオのCMも曲がふつーに流れて最後に
ノンスットプエンターテイメント、マルハンって言うだけの不思議なCMですよね。
社長がミヒマルのファンとか?

サーチワードの「ぴんす焼き」ですが、うちとこでも最近たまにあります。
アヤ乃さんとこまでそれでヒットしてましたか!?(^^;
最近はやりなんですかね~。謎です。(笑)
まぁ、うちとこのブログ目的での検索では無いことは確かだろうけど。
ka2-yuki | URL | 2006/10/05/Thu 01:33 [EDIT]
エルレはかっこいいですよね♪
たしか海外ツアーとかやってたような・・・。
「ツヨクツヨク」はおっしゃる通りパチンコのCMの印象が強いですね。
最初「なんで?」って思いましたけど・・・。笑

そうそう。アクセス解析で今日のサーチワード調べたら、
「ぴんす焼き」でHITしてましたよ。
水面下でぴんす焼きがブームになっているのかしら??
アヤ乃 | URL | 2006/10/03/Tue 22:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

