ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


0時をまわってるので、昨日になりますが。
(うちのブログ記事書き込み時間表示がないためこれ書かなややこしいときあります…)

アマゾンから注文の品が到着~。やっぱ通販は楽だわ。

kaimono_200610-01.jpg

先日書いた記事の37%OFFのガンプラと本ですよ。
(本は、安売りでなくほぼ定価。)

箱開けて眺めてると、めっちゃ作りたくなってきます・・・。
ウズウズ・・・。できれば少し保留したいけど、どうなるやら。




それはそうと、買った後でアマゾンで何回かチェックしてたら
すごいですね、クロスボーンの37%OFFはやっぱ人気があるみたいで
そっこーアマゾン取り扱い分は売り切れになって、マーケットプレイス分が表示されてました。


で、そのマーケットプレイスの購入ボタンとかの表示なんですが…
アマゾンの表示とほとんど一緒のときありますよね?
あれやめて欲しいんですが・・・。

すっごい混乱します。アマゾン販売商品と勘違いします。
一応、値段の上とかに別の販売店名書いていますが・・・
わかりづらいです。わざとですか?と思うんですが・・・。

値段が高いときは「あれ?」と思うけど、
値段がアマゾンと同じようなときわかりづらいし、
よく見るとアマゾン販売でないのがわかってガッカリ。
そして、送料が別にかかる場合がほとんどで販売価格+送料の値段で
さらにガッカリしたりして嫌なんです。
ボク的には利用価値薄いんですよ!!だから余計に嫌です!

まぁ、そんなわけで表示をわかりやすく変えて欲しいです。
色を変えるとか、取り扱い店名と送料とかもっとわかりやすく
大きな字で表示するとか・・・。どうにかなりませんかね?

人によっては、あると便利な機能だとは思うので
無くして欲しいとまでは思わないので。



 kaimono ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。