ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


先日からちょこちょことブログいじってました~。

サイドバーを少しいろいろ修正したり、追加したり。

リンクを修正、追加してます。
2ndカテゴリーが1つ増えました。

ブログ内・記事ランキングを追加しました。
これは、まぁまだとりあえず設置。
結構いけそうなんで、もう常設かなと考えてます。
1時間に1回自動更新してくれます。
アクセス自体が少ないので、まだあまり意味をなしていないのですが
それでも結構使えそうです。
ちなみに、1ヶ月以内のデータを集計してくれるので
1ヶ月くらいたてば、うちとこでもそれなりに意味ある感じで
ランキングが表示されるかも。
アクセスが多かったらもっと意味と価値があるんだろうけどね。


それと、1次カテゴリーの「ガンダム」の記事修正しました。
タグをきちんと貼り付けました。
そして、2ndカテゴリーも設置。
2ndカテゴリーの方は、どれもほぼ一緒のカテゴリーなのでそんなに意味ないかも。


タグは、できれば全ての記事に貼り付けれたらいいのだけど
しんどい・・・。
よっぽど気が向いたら、タグの貼り付けするかも。



 MyBlog ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

