ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


よやくFF3をクリアーしました!
ほぼ発売日に買ったので、クリアするまでの期間は約1ヵ月半くらいですかね。

時間は、クリア後のセーブデータで36:45:07です。
やっぱ、昔のゲームですね。30時間そこそこでクリアできてますよ。
でも、充実感は50時間くらいのゲームより上かも。

最近のRPGってクリアーするまで50時間くらいかかりますよね。
でもって、なんか作業時間や寄り道が多すぎるような感じも。
まぁ1本のゲームをしゃぶりつくすようにプレイするにはいいんですが
ライトにプレイしたいユーザーにはお腹パンパンな気分。

まぁ、それはおといて、、、FF3に戻ります。


ルーネス ナイト   L58 熟65 HP3372
アルクゥ りゅうきし L58 熟25 HP3204
レフィア どうし   L58 熟34 HP3155
イングズ まけんし  L58 熟68 HP3271

こんな感じのパーティでクリアしました。

最終ジョブが、「どうし」しかいません。(^^;
忍者や賢者も入れたかったけど、、、まぁこれでいいやと。
どうし以外はクリスタル装備で防御力も高いしね。

ジョブはあんましチェンジせずに必要に迫られたらチェンジしてた感じが多かったので
経験していないジョブとかほんと多いです。
もう一度やりなおすか、つづきでジョブいろいろ試してみるか…
どっちがいいですかね?
途中でやり残したことも多いし。
WiFiも全然やってません。
というか、もってないので・・・欲しいですね。

ノンプレイヤーキャラとのメールやたまねぎ剣士やレアアイテムのことを
考えるとほんと欲しい・・・。

むぅ・・・。



ニンテンドーWi-Fi USBコネクタニンテンドーWi-Fi USBコネクタ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファイナルファンタジーIIIファイナルファンタジーIII


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





あ、攻略系のサイトは全然見ずに最後ダンジョンまでは見ずに行ったんです。
でも、ラスボスに突っ込んで失敗して、それでサイト探して攻略方法見ました。
クリアーしてからはいろいろ見てます。

オススメリンク >>>
[DS版FF3攻略] FF3極限攻略データベース~ファイナルファンタジー3攻略サイト



 GAME ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

