ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


この間、HGUCヘイズル2号機(トライブースター装備)を
MGクロスボーンガンダムと一緒に買ったけど、
今作ってるのは、、、アドバンスドヘイズルです~。

作成中 アドバンスド ヘイズル

いやね、トライブースター作りたかったけど
まず先に、アドバンスやろ~~~ということでバニーちゃん作ってます。
(ストーリーを追うと逆ですがね。発売順と言うことで。)


あの強化型シールドがね、拡散ビームのところの色分けが0だから…
今までいややなぁとほったらかしてあったんですが

ちょっとだけ塗りの勉強してマスキングを使ってみて
塗り分けてみました・・・疲れた、やっぱり難しい・・・。
そんでもってやっぱ下手くそやわ。(笑)

作成中 アドバンスド ヘイズル その2

ま、ぼちぼちやってこ。


で、その後、作成中にアクシデントが!
パーツ(ランナーごと)を踏んで壊してしまった!!
足底にたす下駄の部分を壊しちゃいました・・・凹みますよ・・・。
とりあえず、瞬着で補修・・・。




1/144 HGUC アドバンスド・ヘイズル1/144 HGUC アドバンスド・ヘイズル

バンダイ 2005-11-27
売り上げランキング : 2692
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






NEXT >>> 作成中:アドバンスド ヘイズル その2


 TOY ]: 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

