ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


アマゾンでシャア専用ゲルググ祭りが開催されてます!
てか、そんなタイトルは一切付いてないんですが、ボクが勝手に付けました。

何がどう、祭りなのかと言うと、、、

これから発売予定のHGUCシャア専用ゲルググが37%OFFで発売されてます!!

すでに発売されているハイコンプロ シャア専用ゲルググも37%OFFで発売されてます!!

すごいですね~どちらのシャア専用ゲルググも37%OFFですよ。
HGUCなんて、まだ発売されていないのに37%OFFですよ。
どうなってるんですかね?ほんと。謎です。(^^;

今回も、クロスボーンガンダム37%OFFのときと一緒で
速攻で売り切れになるんでしょうか?ちょっと気になります。
ボクは買いませんが。
ハイコンプロは持ってるし、HGUC版はそんなに欲しいとも思わないので。
そんな訳で他人事です。



B000I6BI6G1/144 HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機

バンダイ 2006-10-15
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


定価は1,575円で37%OFFの値段は990円です。違っていたら終了しているって事ですね。



B000G03NQ2HCM-Pro31 シャア専用ゲルググ

バンダイ 2006-08-30
売り上げランキング : 280

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


定価は1,680円、37%OFFで1,053円。こちらも値段が同じか注意。
ハイコンプロ シャア専用ゲルググのレビューはこちら → ハイコンプロ シャア専用ゲルググ



そうそう、なぜか1/100デスティニーガンダムも37%OFFでしたよ。
なぜデスティニーが?謎です。

B0009Y2WSK1/100 デスティニーガンダム

バンダイ 2005-07-16
売り上げランキング : 1372

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


定価は2,730円、37%OFFで1,719円です。こちらも値段が同じか注意。





それと、相互リンクを1件追加しています。
ももんじゃさんのブログで
HCM-Pro ももんじゃの散財帖」というブログです。

ネットサーフィンしててハイコンプロのページを見つけて
ブログのコメントを記入したら、ボクのブログも見に来てくれて
しかもリンクまでしてくれました。ありがとうございます!
そんな訳で、こちらもリンク貼らせていただきました。

ブログの内容ですが、ハイコンプロのレビューをメインとしたブログで
とても詳しくレビューされてます。
写真の撮り方、MSのポージングもカッコいいです!!
ハイコンプロ好きなら要チェックです!
(うちのブログも見捨てないでチェックしてくださいね。(^^;)



 sonota ]・[ TOY ]・[ MyBlog ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


res
>ももんじゃさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます!

ハイコンプロで満足してるところは同じですね。
しかし、ハイコンプロとHGUCと結構細部が違うようで・・・気にはなります。
値段なんですが、売れると思って大量に仕入れたが
予想に反して売れ行きがいまいちだったんですかね・・・?
いきなり安売りって確かに複雑な気持ちもありますよね。(^^;
ka2-yuki | URL | 2006/10/16/Mon 01:28 [EDIT]
紹介ありがとうございます!つД`)・゚・

シャア専用ゲルググ祭り!
自分もゲルググはハイコンプロで満足してるんで、HGUCのは手を出さない予定です。
しかし発売前から37%OFFって…恐ろしいですよねぇ。
消費者にとっては嬉しいことですが、なんだろうこの複雑な気持ちは(苦笑
ももんじゃ | URL | 2006/10/15/Sun 00:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

