ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


昨日、先輩が阪神のチケットあるから行けへんか?と声をかけてくれたので、
行ってきました、甲子園!!!

今シーズン最後の甲子園。そして、片岡の引退試合&セレモニー!

はじめ、チケットあるでと声をかけてもらったときは
まだ中日が優勝を決める前だったので、やった!優勝決定戦や!!
と思っていたのですが、残念なことに中日が優勝を決めちゃったので…。

でも、昨日の朝刊で、片岡の引退試合&セレモニーが発表されて
それでもうテンション↑↑めっちゃ楽しみにして行ってきました!

そして、甲子園に入ってスタメン発表、
スゲー!! 片岡スタメンやー!!
でも、絶対にすぐに交代になるでとみんなで話していたのですが
結果はフル出場! そして、大活躍!!

2006-1012_kataoka.jpg

他の選手も最後の甲子園ゲームということでいっぱい出場!
球児は出ないだろうと思っていたが、球児まで出てきたし!!
岡ちゃん、粋なはからいやね!!ほんと最高でした!

いや~マジで楽しかった!!! (≧▽≦)
でも、少し残念だったのが、
席がライトスタンドでなく、レフトスタンドだったこと。
まぁ、まだ一番ライト寄りだったのでまだ良かったほうだけど
ちょっとだけ残念。やっぱライトスタンドの盛り上がりはすごいからね。


でもでも、ほんとマジで最高でした!!!
片岡、最高! ありがとう! そして、お疲れ様でした!


2006-1012_kataoka3.jpg
片岡引退セレモニー

2006-1012_kataoka2.jpg
試合終了後の選手のあいさつ

2枚目と3枚目の写真は時間的には順序が逆ですね。
わかってると思いますが、一応。
あいさつがあってからセレモニー。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

