ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


先日、Moraで曲を購入しました♪
買ったものは次のとおり。

・ few lights till night / Dragon Ash
・ 三日月 / 絢香
・ Winding Road / ポルノグラフィティ
・ I remember you / YUI
・ Cloudy / YUI

「Cloudy」は、「I remember you」のカップリング曲です。
MoraってカップリングやインストもA面の曲同様同じ値段を
とるのがちょっと気に食わないんですが、
まぁほとんどA面しか買わないし、
カップリングは気に入ったときだけ買ってるのでまぁそんなには問題でないんですが…
割引しませんか? できたら、A面が200円なら
カップリングは150円くらいで・・・
インストは買いませんが、100円くらいで売ってくれたら良いと思うのですが・・・。

まぁそれは、ともかく。

どの曲も秋を感じる曲ですよね~~~。
なんか季節も秋!って感じになってきましたし。
曲を聴いてたらほんとしみじみ秋だなぁ~と。
現在、この5曲をヘビロテで聴いているんでそんな感じです。


そうそう、YUIの「I remember you」ですが、
この曲って、映画「タイヨウのうた」を思い返してできた曲だそうで
なんとなくしみじみと聴き入ってしまいます。
ボク自身は映画版は見ていないんですが、
テレビ版をイメージしても全然OKな感じです。
まぁ基本的な軸部分はどっちもいっしょだから当然でしょうがね。(^^;




リンク >>> Mora



Amazon.co.jp >>>

few lights till nightfew lights till night
Kj Dragon Ash

ビクターエンタテインメント 2006-09-27
売り上げランキング : 7625

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


三日月三日月
絢香 L.O.E

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-09-27
売り上げランキング : 155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Winding RoadWinding Road
ポルノグラフィティ

SE 2006-10-04
売り上げランキング : 384

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


I remember you (初回限定盤)(DVD付)I remember you (初回限定盤)(DVD付)
YUI northa+

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-09-20
売り上げランキング : 137

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




 music ]・[ kaimono ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/02/Sun 19:39 [EDIT]
res
>アヤ乃さん
そうですね、秋は女性ボーカルのさびしげな声がいいですねー♪
食欲、芸術、スポーツ、そして恋の秋でもあるからラブソングもしっくりしますね。
でも、動物は恋の秋でも、人間は年中「恋の季節」だったり。(笑)
あー、恋してーーーー。(^^;

アヤ乃さんの曲、言われてみて、「あ!」と思いちょっと聴きかえして
あの5曲が入ってるプレイリスト「秋しみじみ」に追加しました。

アヤ乃さんとこのテンプレはプラグイン非対応だったんですね・・・。
今現在あるメニューの中にHTML編集画面に無理やりぶち込むって
手がありますが・・・プラグインのフリーエリアで設置する方がスマートで
わかりやすいですもんね。(^^; 確かに対応バージョンを出してくれると
いいのですが・・・こればっかりは製作者の都合ですかね。(^^;
ka2-yuki | URL | 2006/10/18/Wed 23:36 [EDIT]
う~ん♪秋だねぇ♪
なぜか、秋って女性ヴォーカルものがしっくり来ますよね?
私の苦手なラヴソングもしっくりきちゃいますww
ウチの曲ならアルバムに入ってる「all I need」は頑張って作ったラヴソング。
秋に歌いたくなりますね。アコースティックで♪

あ、ゲームのサイト有難うございました!
遊びに行ってきます★彡
でもウチのテンプレはプラグイン非対応なんですよね・・・;
でも気に入りすぎて、変えれない・・・。
何度となく悩みましたが、変えれないんです・・・。
同じので対応バージョン出ないかなぁ・・・??
アヤ乃♪ | URL | 2006/10/17/Tue 23:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

