ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


グランツーリスモ.コムからプレゼントが届きました~♪

8月末にグランツーリスモ.コムで行われた
全員プレゼント付きアンケートでのプレゼントがようやく届きました。

特製ステッカー(非売品)をくれると言うことで
めっちゃくっちゃ細かいアンケートを答えてプレゼントを待ってました。

車関係はそんなに詳しくないので結構適当な回答をしてしまって申し訳ありませんでした…

でも、プレゼントは期待してたんです。

封筒が大きなものでちょっとびっくり。
あけてびっくり。

デカイ、ステッカーはうれしんですが・・・・・

え、コースのステッカー?

しかも、そんなに好きじゃない「エルキャピタン」ですか・・・。

このコース、高速コースなのにかなりテクニカルで

いつもコースアウトしたりするんですよね・・・。

難しいんです。苦手です。

景色はきれいんですがねー・・・。


まぁ、とにかくステッカーありがとうございました!>GT.com



エルキャピタン ステッカー



あ、風邪なんですが、結構ましになりました。
はやめのパブロン、効きました。
明日は朝早いので、もう寝ます!朝6時半起床予定・・・
早すぎますよ・・・ツライっす。(TーT



 GAME ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

