ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


先週1週間は仕事が忙しかったんです。
それなのに自分的には結構まめにブログ更新してました。(自分スゴイ)

まぁ、忙しかったり、精神が不安定になると
毎度おなじみのパターンでとある現象が出ます。

部屋がね、すっごく荒れるんです。
散らかしまくりのぐっちゃぐっちゃに・・・。

部屋と自分の精神状態って結構リンクするようで
精神状態が荒れると、部屋も荒れる。

そして逆に、部屋を片付けるとわりと気持ちも落ち着いたり。



まぁ、部屋がかなり散らかっていて荒れていたので
ひっさびさに掃除しました。
忙しいのもとりあえず落ち着いたし、ちょっと気分転換です。


さんざん散らかしてるので、掃除も一日仕事。
衣替えのシーズンと言うことで夏系のモノも整理。
扇風機をようやくしまいましたよ。

で、ほんと今日一日は掃除しまくってたんですが
そんとき、掃除しながらすることといえば、「音楽を聴く♪」
これでしょう。

たまに、FMを聴いたりしますが、
今日はなんか自分の聴きたい感じと違ってまったり系の音楽だったので
Myプレイリストで音楽を聴いてました。

まぁそれをちょっと紹介。これです。↓
プレイリスト サプリ

プレイリスト名は、「サプリ」と付けています。
テンション低いときにテンション上げるため用って感じです。
掃除はなんかテンション↑↑の気分でやったほうがいいですよね。

これをシャッフル&リピートで聴いてました。
で、その後他の曲も聴いたり。
KALA MANI KARM の「REBORN」 や 倖田來未 の「Best ~first things~」を。


ま、それで昼ぐらいから掃除はじめてさっきようやく掃除が終わりました。

スッキリ♪気持ちいい☆


あ、クーラーのフィルターの掃除忘れてた・・・。
まぁ暖房入れるまでにはしよう。((((^-^;)



 music ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

