ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


あかとんぼ がたまたまうまいこと近くにいて
慌ててカメラ持ってきて写真撮りました。
ゆっくり、じっくり近づいてかなり近くまで迫って写真を撮ることができました。

2006-1026_akatombo-1.jpg

で、写真撮った後、画像を見ると・・・・・

びっくりしました。あかとんぼって羽の周りの胸の部分が毛深いんですね!

はじめて知りました・・・。


続きでもう2枚。まぁ同じような写真ですが。
それと、3枚ともクリックで拡大表示可。
大きい写真で見ると毛深いのが良くわかると思います。



2006-1026_akatombo-2.jpg

2006-1026_akatombo-3.jpg










管理者にだけ表示を許可する


res
>アヤ乃さん
うん、確かにベストみたいですね。
ヘリコプターがトンボを参考にしたって、確かそのとおりちゃいましたかね?
空中で静止する機能もいっしょですしね☆
ka2-yuki | URL | 2006/10/30/Mon 22:08 [EDIT]
ほんまや~!!暖かそうなベストを着てるみたいですね♪
トンボのフォルムって飛行に適した形なんですかね??
だってヘリコプターにめっちゃ似てるから!!!
きっとヘリはトンボが参考になっているはずです!
(↑勝手な思い込み・・・・ww)
アヤ乃♪ | URL | 2006/10/30/Mon 00:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

