ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


明日、東京へ行ってきます!

そんな訳で、朝の5時ごろ起床予定・・・激早っ!
6時前に家を出ます。
そんで東京の目的地へは1時~2時ごろ着予定。

1泊、もしくは2泊?の予定です。

さぁ久々のとーきょーだ!楽しもう!!
(遊びに行くんです)


そんな訳で、これから寝ます!
いや、風呂はいらねばっ、、、あ、用意もまだだ、、、
睡眠時間がやばぁい~~~。






管理者にだけ表示を許可する


res
>びといんさん
行ってきましたよー東京。秋葉には日曜に行きました。
秋葉は東京に居たときに何回か行ったことあるんですが
ほんとずいぶん変わってましたね!
ka2-yuki | URL | 2006/11/06/Mon 18:21 [EDIT]
 お?
 東京に来てるんですか?
 ちなみに俺、土曜日の午後は秋葉原にいます(笑)。
びといん | URL | 2006/11/04/Sat 00:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

