ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


東京から帰ってきました~。
2泊するかも?と考えていたのですが、疲れたのと
お金が無くなったのでもう1泊するの止めました・・・。

結局8万くらい使ったのかな?
やっぱ東京行くと金があほみたいに使っちゃいますね。

交通費で、約3万5千円。
ビジネスホテルで1泊で約8千5百円
その他いろいろ(土産含む)で3万円ちょい使って
だいたい8万円足らず・・・。

結婚式で東京に呼ばれたときは、お祝いを含めて10万覚悟やもんなぁ

まぁ、めっちゃ楽しかったのでいいんやけど。


そうそう、東京に行ったついで?に
最近何かと話題の秋葉原にも行ってきました~。

東京に居たときに、何回か行ったことあるんやけど
ほんとめっちゃ様変わりしてましたね。ここどこ?って感じなくらい。(笑)


2006-1105_akiba.jpg







管理者にだけ表示を許可する


res
>しみずさん
はじめまして~。
秋葉がなんか変わりすぎて、なんかもう日本橋とはちがう種類の
街のような感じになってるんですよ!
なんか、いかにもパソコン好きとかマニア、おたくなどの系統の人が
多いというのだけでなく、家族連れや普通のおしゃれな人とかも多くって
とにかくすっごい素敵な街って感じになっててなんか比べようがないような感じ。
まぁ駅周辺に限ってだろうけど・・・。
ちょっと路地を入ると、やっぱり秋葉って感じでした。
東京ってやっぱすごいですよやることが。
ka2-yuki | URL | 2006/11/07/Tue 22:59 [EDIT]
初めまして、こんにちは♪
秋葉原は、日本橋よりやっぱりレベルが高かったですか??w
私も、まだアキバ系とか言葉がなかった昔に一度行ってます。
都会でした。
本気ですよね、東京ってw
しみず | URL | 2006/11/06/Mon 18:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

