ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


HGUC ヘイズル2号機 [トライ・ブースター装備] の作成を開始しました!

うーん、長いこと間があきました。
アドバンスドヘイズルが完成してから何日たちましたかね・・・。
まぁ、間があいたおかげでほとんど同じような内容のキットだけど
新鮮な気持ちでトライできます。(^^;

で、はじめの1日目は、頭部ユニットと胸部を作成。

作成中 ヘイズル2号機 1日目 1 頭部ユニット
まず、頭部ユニット一覧です。
とさかの部分が2種類あり、選択して取り付けることができます。

成中 ヘイズル2号機 1日目 2 強化センサーユニット
胸部のコックピット部が新規にジムクゥエルのものになっています。
頭部は強化センサーユニットを付けました。

成中 ヘイズル2号機 1日目 3 ノーマルヘッド
そして、ノーマルの頭部、アーリータイプと呼ばれるものを付けて見ました。

頭部のとさか部分以外にも、後頭部にジムクゥエルと同様のものである
マルチロッドアンテナが新規に作られています。

このアーリータイプのヘッド結構良い感じです。
ヘイズルといえば、あのごつい強化センサーユニットの
イメージが強いので結構新鮮で良い感じです。

作成中 ヘイズル2号機 1日目 4 頭部-後
後頭部はこんな感じです。
アーリータイプのセンサー部のグリーンのシールですが
前はシールが付属していますが、後は付いていません。
そんな訳で、ホイルシールの余りの部分を利用して
後センサーの大きさに切って貼り付けています。

胸部の左胸上部にあるセンサーもシールが付いていないので
これも同じように後で合う大きさに切って貼り付ける予定です。

V字のブレードアンテナの先の余剰部分はデザインナイフで切断しています。


今日は、ここまで。 次回へ続く・・・。


補足:昨日の晩にUpする予定だったんですが雷雨のため?回線が
切断されまくりだったので今朝Upです。




B000HC2LD01/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機

バンダイ 2006-09-24
売り上げランキング : 1197

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




NEXT >>> 作成中:ヘイズル2号機 その2




 TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

