ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


うーん、風邪でへばっててなかなか進みません。(泣)

脚部が完成しました。

作成中 ヘイズル2号機 2日目 1 脚部-前 作成中 ヘイズル2号機 2日目 2 脚部-内側 作成中 ヘイズル2号機 2日目 3 脚部-外側

ちょっとふくらはぎがぼてっとしていてやぼったい感じがしますが
ヘイズル改と比べるとやっぱりすっきりした脚ですね。

作成中 ヘイズル2号機 2日目 4 足
今回、足首のシリンダー部分を部分塗装しました。
ガンダムマーカーのメッキシルバーとゴールドで。
だけど、アンクルアーマーを装備するとほぼ完全に隠れて
部分塗装してもほとんど意味無い感じ・・・ちょっとむなしい。

作成中 ヘイズル2号機 2日目 5 脚部-可動
可動はこんな感じ。これだけ可動すれば十分でしょう!

脚部で部分塗装が必要な箇所は、
フクラハギの内側にあるバーニア部分と
フクラハギの両側にある丸型のリペットのモードル、
それと、フトモモの付け根の部分ですね。
これから塗装します。

足首のシリンダー部分は、組む前に塗ったほうが
塗りやすいので先に塗りました。


以上、ここまで。次回に続く・・・。


NEXT >>> 作成中:ヘイズル2号機 その3
BACK >>> 作成中:ヘイズル2号機 その1

Amazon.co.jp >>> 1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機



 TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

