ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


昨日、一昨日と飲み会でした。

二日酔い、そして、三日酔い。

うぷっ。


まぁ、そんでもって、昨日も今日も仕事でした。

きつかった・・・。


今日なんて、ほんと、たまに「うぷっ」ってくることしばしば。

酒の量はそんなにあほほどやってないんですがね。

昨日、飲み会の後、みなでうちにやってきて泊まって
早朝6時過ぎに解散したんだけど

その、うち来てからもてきとーにある酒を飲んでたんやけど
寝静まったころ、事件が起こりました。

仲間内の一人が寝ゲロをしてたんですよ!!

それで部屋の中はあの独特の臭いが・・・

結局それにやられて一日自分も「うぷっ」とくる始末・・・。

吐くほど飲んでいないけど、あの臭いにつられて、、、「うぷっ」。

かなりましになったけど、なんとなく違和感。

困ったもんだ。 (;´д`)


そうそう、寝ゲロの被害はコタツ布団にも。
明日、クリーニング送りです。さよならコタツ布団。
君がいなくて、とてもさぶしいけど、ボクがんばるよ・・・。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

