ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


12月発売のハイコンプロは、G-BOXでジェットストリームアタックセットが発売になります。
その画像がアマゾンでも公開されていますね。(少し以前から)

HCM-Pro G-BOX ジェットストリームアタックセットHCM-Pro G-BOX ジェットストリームアタックセット

バンダイ 2006-12-25
売り上げランキング : 1650

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アマゾンの画像でも確認できるとおり
ハイコンプロお約束のラインパターンがこのジェットストリームアタックセットにはなさそうです。

これは、やはり、あれとの関連でラインパターンが無いのでしょうね。
あれとは、ガンダムTV版DVD-BOXセットの初回限定版の予約特典で付く
アニメ版カラーを再現にした1/200ガンダムのことです。
これと、ジェットストリームアタックセットを組み合わせて
あの名シーンを再現しよう!という魂胆ですね!!
たぶん、ぜったいに、そうだ!
だと思う。

ジェットストリームアタックセットは定価で¥7,140-の予定。
それと、DVD-BOXをあわせるととんでもない金額に・・・
(((;´д`))) ガクガクブルブル・・・

DVD-BOXセット、予約してますよボク。
ジェットストリームアタックセットも買う予定ですよボク。

再現できますよ!
でもとてつもない金額が出て行きます。がんばれボク。
たてーっ、たつんだー----っ!!!

ハイコンプロ好きのみなさんは買いますか?
1.もちろんどっちも買うよ!!
2.ジェットストリームアタックセットだけ買うよ。
3.高すぎる!どっちも買う気なし!!
4.DVDには興味あるけど、ハイコンプロは興味ないよ。
   (オークションで売ってやる~~~)



そうそう、ジェットストリームアタックセットには
ドム用の様々なエフェクトパーツが付属するほか
名シーンを再現するために、ガンダム用のエフェクトパーツも付属するようです。
それと、アマゾンのジェットストリームアタックセットの写真、
オルテガもバズーカ持ってるよ・・・ここはハンマーを再現して欲しかったな・・・。


それから、
「ジェットストリームアタックセット」という名前、
非常ーーーーーーーに長いのですが、、、キーボード打つの大変・・・。





Amazon.co.jp >>>

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
特典フィギュア付きのDVDの予約をまだ行っています!まだ間に合うかも?でも、やっぱり高すぎる・・・。

HCM-Pro G-BOX ジェットストリームアタックセット





 butuyoku ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
やっぱり3ですよね。予想してましたよ!(笑)
ボクもビデオ録画してたら考えが変わりますよ。
ハイコンプロを付属するのは、正直やめてくれ~~と思いました。(^^;
だって、買いたいと思う気持ちが強くなるから・・・。
ka2-yuki | URL | 2006/11/24/Fri 01:49 [EDIT]
 すみません……3です……。

 ファーストDVD-BOXがいらない理由と、ハイコンプロはあまり好きでない理由は、散々書かせていただいているとおりですが、これも、ガンダムを愛するゆえです(笑)
びといん | URL | 2006/11/22/Wed 23:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

