ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ずいぶん間があきましたが、ヘイズル2号機の作成です。
今回は、武器・装備品です。

作成中 ヘイズル2号機 その6 武器・装備

左から順に、
ジムタイプのシールド
シールド・ブースター
シールドのジョイントパーツ、Eパック(予備)×2
ビームライフル
ジムマシンガン
ビームサーベル
ハンドパーツ(ビームサーベル用)
ハンドパーツ(ライフル用)
となります。

ヘイズル2号機では、新規にジムライフルが付属しています。

写真では、ジムライフルとビームライフルの色が
光源の関係で白っぽく光っていますが、
シールドなどの黒い部分と同じ成型色です。

シールドブースターは、トライブースター装備のヘイズル2号機には
関係ない装備ですが、これと、アドバンスドヘイズルがあれば
ヘイズル2号機 高機動仕様が再現できるようになります。
きちんと再現するには、さらにヘイズル改も必要になるのですが。
とにかく、シールドブースターが1枚分付属してることはうれしいことです。

作成中 ヘイズル2号機 その6 シール
次に、ヘイズル2号機に付属するシール2種です。

ホイールシールは全て使用してます。(^^;
ヘイズル2号機のホイルシールには
以前の記事にも書いたとおり、腰のVマークと
その他に、ビームライフやジムライフルのセンサーのシールが付属しています。
これも非常にうれしい点ですね。

マーキングシールには、高機動仕様のための
バニーのマーキングシールが付属しているのがうれしいですね♪
このマーキングがすきなんですよ~。
でも、使わないような感じが・・・。
ヘイズル改の腰チョバムアーマーを追加注文したら使えるんだけど・・・。


以上、ここまで。
つぎは、とりあえず仮組みしてみます。
そしてその後は、部分塗装して完成。まだまだ先は長いよ。






NEXT >>> 作成中:ヘイズル2号機 その7
BACK >>> 作成中:ヘイズル2号機 その5


Amazon.co.jp >>> 1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機



 TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

