fc2ブログ
ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・
ヘイズル2号機 作成記事はこれでラスト。
ようやく、仮組みです~~~。

作成中 ヘイズル2号機 その7 仮組み バストアップ



次の8枚はクリックで拡大表示可です。

作成中 ヘイズル2号機 その7 仮組み 360-1 作成中 ヘイズル2号機 その7 仮組み 360-2
作成中 ヘイズル2号機 その7 仮組み 360-3 作成中 ヘイズル2号機 その7 仮組み 360-4
作成中 ヘイズル2号機 その7 仮組み 360-5 作成中 ヘイズル2号機 その7 仮組み 360-6
作成中 ヘイズル2号機 その7 仮組み 360-7 作成中 ヘイズル2号機 その7 仮組み 360-8



続いて、上からと下から。

作成中 ヘイズル2号機 その7 仮組み 上から
作成中 ヘイズル2号機 その7 仮組み 下から




以上。
お、コメントが全然ないや・・・。

えー、組んでみたらやっぱりジムクゥエルボディがいいですね。
脚部分だけ組み立てたときはちょっとフクハラギがボテッとしてる
感じがしたけど全体でみるとそう気にはならない感じ。
トライブースターがやっぱりごついね。
真正面から全体を見ると、
ユニバーサルスラスターがなんかダサいかも。
それと、シュツルムブースターがとてつもなくデカイですね!

ふと思いついた、愛称は、、、「ダンボ」・・・おいおい。(^^;


次回は、各部、部分塗装してのレビューになります。
部分塗装、結構時間がかかると思うので気長にお待ちください~。
できるだけ早くUPできたらいいなぁ。

そうそう、電撃ホビーマガジンのプリムローズが出てますね!
買いますよ!それが目当てで。
チョバムアーマーも付属してますしね!

ではでは、とりあえず作成中記事はこれでいったん終わりです~。




BACK >>> 作成中:ヘイズル2号機 その6
NEXT >>> 完成!:ヘイズル2号機
HGUC ヘイズル2号機



Amazon.co.jp >>> 1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機



 TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.