ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


雑誌買ってきました~。

雑誌2冊 記念号

まず、雑誌本体より付録がメインで買った、「電撃ホビーマガジン」。

今月号は、創刊8周年記念号になるそうです。おめでとうございます。

で、その付録がHGUCヘイズルのシリーズに使えるプラモデル
「ガンダムTR-1[ヘイズル]用緊急脱出ポッド プリムローズ」です。

これが目的で買いました~。
しかも、実は2個目です。
弟が毎月、電ホビを買っていて今月号の付録を弟からもらっていて
さらに、自分でも雑誌を買ってもう1個ゲットで計2個。

この付録のプリムローズには、プリムローズ本体以外に
チョバムアーマーや、新型肩アーマーが付属しています。

だけど、新型肩アーマーは1個(片方)しか付属していないのです。

まぁ、それとプリムローズは2個あるといろいろ組み替えて遊ぶことも
できるという、なんと多重買いのススメ的なキットなんです。

2個あると何がいいかというと、
プリムローズの左右には「試作メガ粒子砲」と「ミサイルポッド」が付いていますが
これを左右同じものを付けたりすることができるってことです。


他にも、以前付録であったフルドドを付けることもできるようです。


ん~、いろいろ遊べそうで楽しみです。
ただし、やはり付録なのでパーツが単色成型(白)であること、
肉抜き穴が多いなど残念な点も多し。フロクグレードなので仕方が無いのだけどね…。


そうそう、このプリムローズのレビューは
akki-さんのブログ「AS-MODEL GPブログ」でさっそくやってるので
気になる人は見に行ってみてください!


電ホビで気になる記事が載ってましたので、ちょっと紹介。
少し前からうわさになってましたが、
ギャプランTR-5がHGUCでキット化されます!!
その情報が結構詳しく載ってますよ!
めちゃくちゃ楽しみです。確実に買うでしょう。
ギャプランもかなり欲しいと思ってるが買っていません。
ひょっとしたらこの機会にそっちも買うかも。

それと、Hi-νガンダムの公式設定画が公開されて
この春に、マスターグレード(MG)化するそうですね!!
こっちもめちゃくちゃ楽しみです!買いたいです!




もうひとつの雑誌は「週間アスキー」。

こちらも、10年目突入超特大号という記念号です。
週アスは普段は立ち読みで済ますのですが、記念号はわりと買ってますね。
で、今回も記念号で中身がいろいろ楽しそうなので買ってしまいました。
若干、表紙にもつられてってのもあるんですが。(^^;




電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2007年 01月号 [雑誌]電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2007年 01月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) 2006-11-25
売り上げランキング : 3036

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


HGUC 1/144 ORX-005 ギャプランTR-5HGUC 1/144 ORX-005 ギャプランTR-5

バンダイ 2006-12-25
売り上げランキング : 180

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ギャプラン ORX-005HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ギャプラン ORX-005

バンダイ
売り上げランキング : 9825

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





 BOOK ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

