ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ハイコンプロの新シリーズ、スペシャルペインテッドの第1弾?の
サザビーが先日発売になりましたね。

予約の段階では、どこのネットショップでも速攻で予約締め切り
品数めちゃすくなし!プレミア間違い無しってな感じもあったけど
いざ、発売になると、結構ふつーにお店にありますね。(^^;

まぁ、そんなわけで、アマゾンも普通に販売開始してます~。

写真も大きい画像が公開されてて
サザビーがすっごいカッコいいというのがばっちりわかります。

HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド
HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド


メタリックレッドの機体色で、オリジナルのマーキング、
そして、本体はもちろんのこと、武器もほぼ全てが組み立て済みの完成品。
モノとしては、かなりいいものですよねやっぱり。
でも、、、やっぱり値段がすっごい高い・・・。
買うの考えてしまいます。ボクは買わないような気も・・・。


アマゾンで、現在の割引率は15%ほど。
これから下がることに期待します。そしたら、すこしは買う気になるかも。



 butuyoku ]・[ TOY ] : 2nd-Category








管理者にだけ表示を許可する


>ももんじゃさん
すごいっ! ぽちっと購入ボタン押したんですね!
でも、やっぱりキャンセルしたんですねー。(ブログ、見せてもらいました)
12%(割引率が下がった?)では、まだまだ高いですもんねー。
それでも、アマゾン、品薄状態になってるみたいで・・・
やっぱりこいつの魅力はスゲーということしょうか。(^^;
ka2-yuki | URL | 2006/12/02/Sat 22:17 [EDIT]
ぐふふ、待ちきれずに12%で突撃しちゃいましたよ私…
ぐふふ・・・(;´Д`)ウウッ… 懐がっ
ももんじゃ | URL | 2006/12/01/Fri 00:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

